V6森田剛と宮沢りえが結婚

 TOP
スポンサーリンク
V6の森田剛さん(39)が2018年3月16日、女優の宮沢りえさん(44)との結婚を発表しました。

この話題にネットでは

「おめでとう!」

「マジかよ ずっと言われてたけど本当だったのか」

「おーv6は既婚者多いな」

「思ったほど年の差無いんだな」

「結構歳離れてると思ったけど5つ差か」

「ツイッターが楽しみやで。森田剛のファンは宮沢りえのインスタを引退させるほど陰湿やぞ」

「V6の嫁達が凄いことになってきた(笑)」

「デキ婚?」

「宮沢りえ妊娠説はどうなったんだろう。舞台降板したんでしょ」

「やっぱり妊娠説は本当なのかな?」

という声も。



  • 結婚報告の封書画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/03/16 12:47
    もういい歳とはいえV6はユルユルやなwwデキ婚か?
    名前 : 豪華だね 2018/03/16 12:38
    V6の嫁だけでドラマ作れそうだな。 こうなると、坂本に頑張ってほしい。
    名前 : あ 2018/03/16 12:19
    宮沢りえ、もう子供いるし森田くんもういきなりパパだね!おめでとう!
    名前 : まじ 2018/03/16 12:10
    上戸彩ちゃんと結婚して欲しかった。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク