V6森田剛と宮沢りえが結婚

 TOP
スポンサーリンク
V6の森田剛さん(39)が2018年3月16日、女優の宮沢りえさん(44)との結婚を発表しました。

この話題にネットでは

「おめでとう!」

「マジかよ ずっと言われてたけど本当だったのか」

「おーv6は既婚者多いな」

「思ったほど年の差無いんだな」

「結構歳離れてると思ったけど5つ差か」

「ツイッターが楽しみやで。森田剛のファンは宮沢りえのインスタを引退させるほど陰湿やぞ」

「V6の嫁達が凄いことになってきた(笑)」

「デキ婚?」

「宮沢りえ妊娠説はどうなったんだろう。舞台降板したんでしょ」

「やっぱり妊娠説は本当なのかな?」

という声も。



  • 結婚報告の封書画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/03/17 07:12
    否定してるけど妊娠以外理由がないよな
    名前 : ↓ 2018/03/17 01:47
    ファンが年齢層も高い古参ばかりだからじゃない?結婚しても仕事や人気にそこまで影響がないと思われてるんでしょ 嵐以下のグループは結婚で人気がぐっと落ちそうだからさせてもらえなそう
    名前 : ななこ 2018/03/17 00:19
    なんで、この、グループだけ、次々と、結婚出来るの? 他のグループは、しないの
    名前 : あ 2018/03/16 22:05
    そもそもv6のファンはまだいるの? 周りにv6ファンとか聞かない
    名前 : あ 2018/03/16 17:13
    V6のファン置き去り感がスゴイなwww解散すんのかな?
    名前 : 多分 2018/03/16 16:49
    宮沢さんが今よりもっと老け込んだ数年後に離婚だね。
    名前 : ん 2018/03/16 16:10
    ほんとに「結婚の報告」だけなんだね。「かねてよりお付き合いさせて頂いてました誰々さんと…」とかじゃないんだ。
    名前 : あ 2018/03/16 15:58
    おめでとう。私ももう少し年の差があると思ってた
    名前 : あ 2018/03/16 14:29
    おめでたい
    名前 : あ 2018/03/16 12:51
    宮沢りえって男運なさげだけど大丈夫?
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク