福士蒼汰がインスタ美女と熱愛

 TOP
スポンサーリンク
これまで熱愛スキャンダルとは無縁だった俳優・福士蒼汰さん(24)に熱愛が発覚したと2018年1月31日、女性セブンが報じています。

お相手はインスタ女王と呼ばれているMISATOさん(27)。

人目を憚からず見つめ合ったり抱き合ったりする2人の姿を同誌は複数の写真とともに詳報しています。


この話題にネットでは

「インスタ美女w」

「可愛い感じの子だね」

「インスタ美女って何」

「相手の肩書が「読者モデル」よりもパっとしない」

「抱きあった写真もあるんや?脇がちょっと甘すぎかもな。事務所の関係もあるし本人なんて言うんかが一番気になるところやな」

「イケメンにこんなんされたら死ぬww」

「なんでこんなにカッコよく撮られるの?? なんかの撮影じゃないの?笑笑」

「ドラマのワンシーンかよ……こんなの外でやらかすカップルに遭遇したらローキックでしか無いけど、福士蒼汰だと様になりすぎてぐうの音も出ないわ…」

「女がカメラ目線」

「女の売名にハメられたくさいな」

「そりゃモテるでしょ。あの長身だし、キレイな顔してるし」

「あの福士を独り占めできる人すごい!笑 てか、ヘアスタイル伸びたね?違う人みたい 笑」

という声も。



  • 福士蒼汰とインスタ美女の2ショット画像1
  • 福士蒼汰とインスタ美女の2ショット画像2
  • 福士蒼汰とインスタ美女の2ショット画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓6 2018/02/03 05:46
    じゃなきゃ芸能人になってなくね?www少なくとも君よりかっこいいよとか当たり前のこと言うなよw芸能界の話してるのに。
    名前 : あ 2018/02/01 19:20
    熱愛報道よりも、福士蒼汰くんの前髪キてるショットの方がショックでかい。その若さでその前髪ってどうなの?普段の前髪が思い出せない!
    名前 : あ 2018/02/01 19:16
    元あいのり元テラスハウスの次の新しい職業はインスタ映え、か…
    名前 : あ 2018/02/01 15:58
    私服そんな感じか
    名前 : あ 2018/02/01 09:03
    福士蒼汰ハゲた?
    名前 : あ 2018/02/01 01:34
    まだ24歳だったんだ 確かに私服ダサいけど雰囲気が全然変わるからバレにくくて良いかもね
    名前 : 私服が 2018/02/01 01:19
    あんまりかっこよくないなぁ…
    名前 : ↓ 2018/02/01 00:17
    学生時代の福士蒼汰見てみ 少なくともきみよりはカッコイイよ
    名前 : あ 2018/02/01 00:08
    コメ欄の嫉妬が面白すぎる。手のひらクルックルかよ。男からしたら、福士蒼汰がカッコイイって騒がれる意味がわかんない。まだまだカッコいい人たくさんいるやろ。
    名前 : あ 2018/02/01 00:05
    嫉妬の嵐だなwwwにしても、3枚目みたいなメス顔晒されるとは可哀想に笑
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク