福士蒼汰がインスタ美女と熱愛

 TOP
スポンサーリンク
これまで熱愛スキャンダルとは無縁だった俳優・福士蒼汰さん(24)に熱愛が発覚したと2018年1月31日、女性セブンが報じています。

お相手はインスタ女王と呼ばれているMISATOさん(27)。

人目を憚からず見つめ合ったり抱き合ったりする2人の姿を同誌は複数の写真とともに詳報しています。


この話題にネットでは

「インスタ美女w」

「可愛い感じの子だね」

「インスタ美女って何」

「相手の肩書が「読者モデル」よりもパっとしない」

「抱きあった写真もあるんや?脇がちょっと甘すぎかもな。事務所の関係もあるし本人なんて言うんかが一番気になるところやな」

「イケメンにこんなんされたら死ぬww」

「なんでこんなにカッコよく撮られるの?? なんかの撮影じゃないの?笑笑」

「ドラマのワンシーンかよ……こんなの外でやらかすカップルに遭遇したらローキックでしか無いけど、福士蒼汰だと様になりすぎてぐうの音も出ないわ…」

「女がカメラ目線」

「女の売名にハメられたくさいな」

「そりゃモテるでしょ。あの長身だし、キレイな顔してるし」

「あの福士を独り占めできる人すごい!笑 てか、ヘアスタイル伸びたね?違う人みたい 笑」

という声も。



  • 福士蒼汰とインスタ美女の2ショット画像1
  • 福士蒼汰とインスタ美女の2ショット画像2
  • 福士蒼汰とインスタ美女の2ショット画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/01/31 23:58
    長髪似合わないね。私服もダサくて残念!
    名前 : あ 2018/01/31 23:39
    女の子のほうめっちゃ嬉しそうwそりゃ福士蒼汰と付き合ってたら浮かれますわ…
    名前 : あ 2018/01/31 23:02
    ハニートラップ?今年に入って知り合い、ってまだ今1月だよ?こんなにすぐ撮られるとか怪しい
    名前 :  2018/01/31 22:56
    2枚目の画像、2人とも足短くて面白い。
    名前 : あ 2018/01/31 22:30
    女の自撮りと他撮りの差がすごすぎてビビった
    名前 : あ 2018/01/31 22:02
    これ本物?
    名前 : え? 2018/01/31 21:49
    福士くん…なんやその髪型ぁあぁぁ〜
    名前 : あ 2018/01/31 21:00
    福士蒼汰? こんなにダサかった…?
    名前 : あ 2018/01/31 20:22
    福士蒼汰もカメラ目線じゃね
    名前 : あ 2018/01/31 20:14
    バカなボクちゃん♪
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク