マギーとハイスタ横山に不倫報道

 TOP
スポンサーリンク
タレントのマギーさん(24)が、2児の父でもあるHi‐STANDARDの横山健さん(47)と不倫していたとフライデーが報じています。

二人はマギーさんがMCを務める音楽番組の「バズリズム」で共演し、横山さんが猛アプローチしたとか。

フライデーではマギーさんのマンションで密会する様子が撮られています。

この話題にネットでは

「健さんマジかよ。最高にカッコイイ男だと思ってたのに最高にダセぇやん」

「また不倫か」

「横山健マジか。ドキュメンタリーで子供可愛がってたのにガッカリだなぁ」

「マギーが不倫かぁー今年も不倫ネタは続くのかw」

「禁じられた愛ってかっこよく言ってるが不倫てことだよね」

「マギーおわたやん」

「あっちゃー 去年のベッキーの惨劇見てなかったのか?」

「彼氏のオレンジレンジはどうした?まさか浮気して不倫?」

「少し二股掛けてたみたいだよ」

「マギーあんな綺麗なのにYAMATOと付き合ってるってめっちゃ好感度上がる〜!と思ってたらすでに破局してたのか〜」

「マギーってオレンジレンジとも噂なかったっけ。根っからのバンドマン好きか? ベッキーと同系だな」

「奥さんと子供がかわいそう」

「今田耕司ショックだろ マギーの事すげー好きだったのにw」

「バズリズム降板かな?あれで男漁ってたんだろうな〜」

「ま、レギュラーはクビだろうねw」

という声も。



  • 撮られたマギーと横山健の画像1
  • 撮られたマギーと横山健の画像2
  • バズリズムのマギーと横山健画像
  • マギーのツイッター
  • マギーのインスタグラム
  • 横山健のツイッター
  • 横山健のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/01/16 12:52
    ヒルナンデスでてるしww 番組かえよww
    名前 : やーま 2017/01/15 08:39
    記事でた次の日、やーま33歳の誕生日。 元カノの不倫記事どういう思いだったのか。。 やーまは、やっぱり沖縄の人が似合ってるよ。
    名前 : あ 2017/01/13 23:34
    今年もゲス不倫は健在か…
    名前 : あ 2017/01/13 21:54
    入れ墨だらけやん・・・引いた
    名前 : あ 2017/01/13 20:25
    どことなく芋くさいってのわかる、昔のアメリカのカントリーシンガー感?
    名前 : あ 2017/01/13 18:19
    性格歪んでんのバレてるし、不倫してもギャップによる炎上とかはないのでは?!
    名前 : マギーはもう 2017/01/13 17:46
    旬は過ぎた感があるよね。アラサーあたりで色々と気付けるかな?
    名前 : あ 2017/01/13 16:31
    マギー美人なんだろうけど芋感ある、に同意。なんだろう?なぜかパッとしない印象。だからダメージも少ないように思う。
    名前 : マギーの場合 2017/01/13 16:15
    相手側の別居に離婚とか何かしらの進展があって記事が続くならいくらかダメージはあるだろうけど、これっきりな気がするからノーダメージだろうな。
    名前 : あ 2017/01/13 15:56
    マギー一門に弟子入りしたら、おまえの存在を受け入れてヤンよ、マギーさん。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク