マギーとハイスタ横山に不倫報道

 TOP
スポンサーリンク
タレントのマギーさん(24)が、2児の父でもあるHi‐STANDARDの横山健さん(47)と不倫していたとフライデーが報じています。

二人はマギーさんがMCを務める音楽番組の「バズリズム」で共演し、横山さんが猛アプローチしたとか。

フライデーではマギーさんのマンションで密会する様子が撮られています。

この話題にネットでは

「健さんマジかよ。最高にカッコイイ男だと思ってたのに最高にダセぇやん」

「また不倫か」

「横山健マジか。ドキュメンタリーで子供可愛がってたのにガッカリだなぁ」

「マギーが不倫かぁー今年も不倫ネタは続くのかw」

「禁じられた愛ってかっこよく言ってるが不倫てことだよね」

「マギーおわたやん」

「あっちゃー 去年のベッキーの惨劇見てなかったのか?」

「彼氏のオレンジレンジはどうした?まさか浮気して不倫?」

「少し二股掛けてたみたいだよ」

「マギーあんな綺麗なのにYAMATOと付き合ってるってめっちゃ好感度上がる〜!と思ってたらすでに破局してたのか〜」

「マギーってオレンジレンジとも噂なかったっけ。根っからのバンドマン好きか? ベッキーと同系だな」

「奥さんと子供がかわいそう」

「今田耕司ショックだろ マギーの事すげー好きだったのにw」

「バズリズム降板かな?あれで男漁ってたんだろうな〜」

「ま、レギュラーはクビだろうねw」

という声も。



  • 撮られたマギーと横山健の画像1
  • 撮られたマギーと横山健の画像2
  • バズリズムのマギーと横山健画像
  • マギーのツイッター
  • マギーのインスタグラム
  • 横山健のツイッター
  • 横山健のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 横山健て 2017/01/13 15:55
    イーネの横山かとおもったよこんな刺青野郎知らねーよ
    名前 : いーじゃん 2017/01/13 15:46
    これにてサヨナラまぎーちゃん! すべての地位名誉金脈おさらばまぎーちゃん。+゚(*ノ∀`) こんなバンドジジイとしたばっかりに
    名前 : なさはやたか 2017/01/13 15:17
    この子性格悪いから嫌い。 芸人とかめっちゃ馬鹿にしてるもん。
    名前 : あ 2017/01/13 14:18
    ベッキと違って干される事は無さそうな気がするのは俺だけか
    名前 : あ 2017/01/13 14:14
    格好つけてる男に限ってこういうことする
    名前 : あ 2017/01/13 14:09
    けんさーーーん!!!!不倫だけは勘弁してーショック
    名前 : ま 2017/01/13 14:05
    好きなように生きて人を傷付けるのは構わないって考え方の人間はクズだよね。痛い目あわないとわかんないのかなー。あったとしてもバカだなら理解できないだろうけど。笑
    名前 : あ 2017/01/13 13:53
    マギー美人なんだろうけどなんか芋感あるよなー。田舎娘って感じ
    名前 : あ 2017/01/13 13:13
    マギー綺麗だけど言葉の端々に出る性格の悪さが苦手だった。これを機に露出減るといいなー
    名前 : マギーは 2017/01/13 13:06
    雑誌の時美人と思ってたのでガッカリした。口元に品が無くて笑顔が可愛くない、 でもすごい評判いいよね
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク