スポンサーリンク

M-1審査員候補にオードリー若林浮上
名前 : あ 2024/05/15 14:22
確かな需要として完全視聴者投票が一番公平なんじゃない?

M-1審査員候補にオードリー若林浮上
名前 : あ 2024/05/15 13:25
普通に千鳥か笑い飯で

M-1審査員候補にオードリー若林浮上
名前 : だ 2024/05/15 12:24
「テレビみない」より「M1みない」のほうが先じゃね?

Number_iのグッズにパクリ疑惑浮上
名前 : あ 2024/05/15 05:46
どう見てもパクリなんだが

Number_iのグッズにパクリ疑惑浮上
名前 : あ 2024/05/14 23:52
ロゴもパクリ騒動あったからなぁ

Number_iのグッズにパクリ疑惑浮上
名前 : あ 2024/05/14 23:52
コラボじゃないなら東信さんがどう思うかだけど、根が剥き出しの盆栽だと黒に近いグレーでフレームまであると黒でしょ。

KAT-TUN上田竜也"イケオジ"に疑問
名前 : あ 2024/05/14 22:11
「おばあちゃん、これは〜だよ」って、めっちゃタメ口で接客している店員さんがいて、私は何とも思わなかったんだけど、60代後半の母が「目上の人に対してあれは失礼!」って怒ってた。おばさんには色々と気を使うのに、おばあちゃんになると子ども扱いみたいになるの、あれ何なんだろう?

矢吹奈子が不思議なナンパに遭遇
名前 : あ 2024/05/14 22:00
よくあるナンパの手口だよ。最終的には謎の2択を出されて結果飲みに連れてくみたいなのはよくある

丸岡いずみ「6歳以上の混浴NG」に落胆
名前 : あ 2024/05/14 21:51
6才だと年長だけど早生まれの方が年長の後半まで一緒に入れるから逆に早生まれの方がいいと思うが

丸岡いずみ「6歳以上の混浴NG」に落胆
名前 : あ 2024/05/14 21:42
前まで10歳とかだったのが急に引き下げられてるのだから知らない人がいても仕方ないのでは?丸岡さん鬱なんかも患ってたし、普段から必要以上の情報に触れないようにしてるかもだし。自分が知ってるからって知らない人を叩きすぎ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク