スポンサーリンク

鳥居みゆき「発達障害診断受けない」
名前 : あ 2024/04/29 00:42
本人は困ってなくても周りが困ってる場合あるが

衆院落選の乙武氏「私の力不足」
名前 : あ 2024/04/29 00:19
当選させるくらいのバカな投票者がいなくてよかった

辻希美「13歳長男からLINEブロック」
名前 : く 2024/04/28 21:31
逆ギレしたところで何が出来るの?

ひろゆき「早めの結婚が人生はラク」
名前 : あ 2024/04/28 21:14
結婚していろんな異性と出会い目が肥えてきたら、他の男や女を知りたいと浮気や不倫する人もいる。

辻希美「13歳長男からLINEブロック」
名前 : あ 2024/04/28 21:12
親との連絡の繋がりは特に必要な年齢だけど、払ってもらってる有り難みが分かるのは自分で払えるようになってからで、払ってもらってるのは当たり前だと思ってる年齢。ましてやLINEが繋がらないから電話をかけまくるは反抗期なら逆効果。

今田が「頂き女子りりちゃん」を非難
名前 : あ 2024/04/28 20:59
女性がホストに入れ込む女子と変わらない気がするとか他の犯罪と比べたら大した犯罪ではなくるから嫌だな。

今井絵理子議員1ヵ月国会を欠席の訳
名前 : あ 2024/04/28 19:51
休んでても給料出るの止めたらすごい節約になるじゃん。いかに国民から搾り取るかじゃなくて、無駄を省く努力しろよ。

今田が「頂き女子りりちゃん」を非難
名前 : あ 2024/04/28 19:49
キャバも変わらない気がする

あのちゃん「1日スマホ10時間以上」
名前 : あ 2024/04/28 17:06
ゲームの課金ってアイドル(CD買ったことないけど)の選挙や握手券と同じで飽きたときお金持ち以外はお金を無駄にしたと思うときがくるはずだから課金なしでもスマホゲームはしない。

岩橋良昌がトミーズ雅を「老害」呼び
名前 : あ 2024/04/28 16:16
トミーズ雅は元々いいイメージないからなー

スポンサーリンク
スポンサーリンク