岩橋良昌がトミーズ雅を「老害」呼び

 TOP
スポンサーリンク
元プラスマイナス岩橋良昌さんが大先輩のトミーズ雅さんに「もう喋りなや、老害」と不快感を示しました。

(以下引用)

2月に吉本興業から契約を解除された岩橋だが、4月23日の更新では「誰かが向こう20年で4〜5億捨てたようなもんって言ってたけど 人生金やないし 他の仕事する時点で4〜5億捨てたことにはならんし どう言う発想なんやろね もう喋りなや、老害」と綴り、金銭的な損失を指摘したコメンテーターに不快感を示した。

「岩橋が毒づいた相手は芸歴40年を超えるベテランで、ダウンタウンと同期のトミーズ雅です。雅は3月2日放送の『せやねん!』(MBS)で、吉本退所により『月200万の収入がゼロ』だと嘆いた岩橋のXでの発信について、『それどころじゃない。吉本というところは劇場もあるし、営業もあるし、20年間は安泰。劇場は絶対になくなれへん。今後20年で4〜5億円を捨てたようなもん。それが悲しい』と発言。」(テレビ誌ライター)



この話題にネットでは

「壊れた」

「もう無敵の人って感じだね」

「ダメだよ岩橋さん。ダメだよ」

「老害とか余りいい言葉じゃないもんね 言葉が過ぎると正しい事をしたり言ってても価値が下がってしまう 誤解を招くだけになっちゃう」

「相方が可哀想」

「雅は心配してくれたんじゃないのかな」

「トミーズ雅。中川家お兄ちゃんをイジメて鬱にしたんでしよ。それを助けたのがいくよくるよねえさんて聞いた」

「正直岩橋の方が喋るのやめた方が良いよ今の状態。もう精神ぶっ壊れてるじゃない」

「辞めるときに派手に暴れて辞める人いるけどそのツケが回るのは数年後の自分なんだよなあ」

「ほんとそれ。今は吉本時代の余韻があるのと怖いもの見たさでオファーがあるけどいつ何を言い出すか分からないような芸人に仕事出すなんてリスクしかないから段々どこも使わなくなる。吉本をやめた今をどう過ごすかが一番大事なのにもったいない。このままだと来年には名前も聞かなくなるよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/28 16:16
トミーズ雅は元々いいイメージないからなー
名前 : あ 2024/04/27 09:43
ヒイィィィ!!!調べたけどわんさか出てくるね!初めて知った、ヤバすぎ
名前 : あ 2024/04/27 00:15
↓何したの?
名前 : あ 2024/04/26 23:05
トミーズ雅って娘にやばいことした人ってイメージ
名前 : あ 2024/04/26 21:18
続けてほしかったやもったいないと思っての発言だと感じた。中川家兄のパニック障害はトミーズ雅のイジメとあったけどガセだとも言われていた。
スポンサーリンク