宇垣美里が上野動物園に行くワケ

 TOP
スポンサーリンク
元TBSアナウンサーでタレントの宇垣美里さん(33)が4月23日「踊る!さんま御殿!!」の「地方出身者の東京コンプレックス」というテーマで、東京生活で疲れた時に上野動物園に行く理由を明かしました。

(以下引用)

「動物園に行くと、いろいろな動物を見た後、最後に皆さんがパンダの所に並んでいるのを見に行くんです。『パンダに並んでる~』って思って」と続けると

「私の地元の神戸に王子動物園って所がありまして、パンダなんて並ばなくても見れるんですよね。東京の方は並んでらっしゃるわって思うと、ちょっと勝てた気がして、明日も頑張れるって。何かで勝ちたかったんですよ」と話していた。


この話題にネットでは

「宇垣ちゃんは上野動物園にパンダ🐼ではなく、並んでる人を見る😅」

「宇垣さんは「東京の人はパンダごときに並ぶのね」と見下して心を保つのですね」

「宇垣アナと地元ばり近いのでめっちゃ共感した パンダで並ぶ?そんな珍しいもん??ってずっと思ってた」

「宇垣さんダークだねぇ笑笑笑 パンダに並んでる(笑)」

「パンダでマウントとる人、初めて見たw」

「そんな気持ちで動物園行くのすごい」

「勝手にいつも誰かと自分を比較して一人相撲の負け戦タイプの人だよね」

「イワクラは献血で癒されてるって言ってたw」

「蛙亭のイワクラが都会で疲れた時に献血に行くって話をしてて、理由が献血会場の人がみんな優しいから優しくされると癒されるって話おもしろかったw」


「これは良いことしてるよね。東京生まれだけど無駄に殺伐としてる人多くて怖いから気持ちよく分かる」

「さんま御殿のイワクラさんの言う献血の方優しいのがちでわかる 優しさに触れたいがために行ってる節ある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2024/04/24 21:03
パンダなんか一緒やろ
名前 : あ 2024/04/24 21:02
本人が勝ちならいいけど、行列がなくて見れるってそのパンダに人気がないか地元の人がパンダに興味がないかのどちらかだから勝ちなんだろうか?
スポンサーリンク