広瀬アリスと大倉忠義に破局報道

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬アリスさん(29)と「SUPER EIGHT」の大倉忠義さん(38)が破局していたことがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「ふたりで長い時間を過ごした部屋から離れるため、アリスさんは昨年末に引っ越しをしています。”自分に合う人が見つかれば結婚したくなるかも……“というスタンスだった彼女ですが、大倉さんはその相手ではなかったということですね」(芸能関係者)

(中略)

公認の仲だったふたりに隙間風が吹き始めたのは、「仕事が順調すぎた」からだという。

「アリスさんは2022年に体調不良で舞台を降板し、しばらく休養するなど体調面が心配されましたが、昨年は大河ドラマに出たかと思えば、ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』(TBS系)では主演を務めるなど大忙し。

ただ、体調は万全というわけではなかったようで、なんとか乗り切った格好です。近くで誰かに支えてほしかったその時期に彼が不在がちだったことで、思うところがあったようです」(前出・芸能関係者)



この話題にネットでは

「次に結婚するカップルて言われてなかった?」

「えー結婚してほしかったな。まあアリス仕事順調だもんなぁ」

「仕事詰め込まれて別れさせられたって感じ?」

「アリス、結婚願望ないと言ってたし」

「結婚にも前向きな回答したころあったのが、結婚する気はないとハッキリ言い始めたから皆別れたのかなと言ってたよね」

「こういう破局記事の後に入籍とかよくあるよね」

「大倉も離婚した時に財産分与が嫌だから結婚したくないって5.6年前に言ってた」

「大倉は破局交際を繰り返しても結局若い子とばかり付き合う男になりそう」

「大倉忠義はどこかのプロ彼女とかとあっさり結婚しそう」

「二人とも多忙が原因なのか体調くずして休業してたからお互い心身逞しい相手の方が合ってそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/25 00:09
アリス交際報道出てからめちゃくちゃ忙しそうだったもんね
名前 : あ 2024/04/24 18:35
妹の方も破局報道でてくれー
スポンサーリンク