きゃりーぱみゅぱみゅが妊娠発表

 TOP
スポンサーリンク
歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさん(31)が4月23日のSNSで「Hello My Baby👶🏻お腹の中に赤ちゃんがいます。」と第1子を妊娠したことを発表しました。

きゃりーさんは2023年3月21日、3つ下の俳優・葉山奨之さん(28)と結婚しています。


この話題にネットでは

「おめでとう🎉」

「斬新w お腹丸出しのマタニティフォトより好きだわw」

「面白いよね(笑)」

「お似合い夫婦だよね」

「えいごであそぼどうするんだろう?」

「妊婦さんのままで出てきても気にしないけど、無理はしないで欲しい」

「リニューアルしてほしいな。もっと英語を喋ったり歌ったりするような番組にしてほしい。せめてネイティブの人がメインでやってほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/24 12:04
最近、出産してからの発表があったりしたけど、妊娠発表とかファン想いだなって思う。
スポンサーリンク