永山絢斗の代役・竜星涼に絶賛の声

 TOP
スポンサーリンク
4月21日に放送されたNHK大河ドラマ「光る君へ」に、大麻取締法違反の罪で起訴された永山絢斗さん(35)の代役として竜星涼さん(31)が藤原隆家役として登場したのですが、ネットでは「このキャラなら大正解」「竜星涼で良かったんじゃないかな」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「演技良かった!代役だったのか」

「演技力は圧倒的に竜星くんの方が上だよね」

「ちむどんどんのニーニーでもあるし、アンナチュラルの木林さんでもある」

「スタイル良くて引きで見ても目立つよね」


「沢尻エリカといい永山絢斗といい本当にいろんな人に迷惑かけてるよね。沢尻なんかいまだにパリピだもんね。代役を努めた川口春奈ちゃんは本当に凄かった」

「あれだけ沢山の人に迷惑かけておいてSNSでパリピ三昧。恥ずかしい」

「役者として、良い役とか沢山もらってたのに一気に台無しになったよね。東出もそうだった」

「大河って代役の方がハマるのは何でだろう。やる気が違うのかな」

「本決りだった役者の演技は見れないから、どっちがハマってるかはわからないけど、代役の方の気迫は違うと思うよ。全て出来上がってる中に突然入って結果出さないとだもの。怖いよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/22 23:48
今日、ニュースになるまで代役ってこと忘れてたわ。それくらいハマってたし、良かった!
スポンサーリンク