スピワゴ小沢の現在の姿をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
活動自粛してから4か月が経過した「スピードワゴン」小沢一敬さんの現在の姿を週刊女性がキャッチしました。

(以下引用)

4月中旬の午後3時ごろ、都内の自宅付近で小沢の姿を週刊女性は目撃。

上下黒いジャージ姿で、キャップとサングラス、マスクをつけた“完全防備スタイル”。自粛前の金髪は“健在”だったが、髪もヒゲも伸びており、少しやつれたように見える。

片手に持っていたレジ袋の中には、炭酸水やスナック菓子のようなものが入っていた。井戸田の言うとおり、ほとんど“ひきこもり状態”の様子だった。

「1月には、予定していたお笑いライブを欠席するなど“体調不良説”が出たことも。そんな小沢さんを心配して、芸人仲間や友人が小沢さんの自宅を訪ねて一緒に食事をすることもあるそう。自粛中の鬱々とした日々の、ささやかな楽しみとなっているようですよ」(芸能プロダクション関係者)



この話題にネットでは

「痩せてないじゃん」

「枯れ木のように痩せたとか誰かに言われてなかったっけ?この写真だとそんな風には見えないね」

「でも金髪なんだ」

「私も「髭には無頓着なのに金髪に染める元気はあるんだな」と思ったw」

「ちゃんとリタッチはしてるっぽいね」

「思ったw表でないのに維持してるのえらいわ」

「この人ってなんで引きこもってんの?潔白なんだったらそんなことする必要ないのに」

「謎の自粛よね」

「ヘタな事言ってボロ出しちゃったら松本にも迷惑かけるから~ってことで籠らされてるんじゃない?事務所に」

「松本も後輩なんだから小沢は悪くないって庇ってあげればいいのに。裏では何かやりとりしてるのかもしれないけど、なんか男気ないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク