佐藤勝利&田中樹が日テレ新番組

 TOP
スポンサーリンク
timeleszの佐藤勝利さん(27)とSixTONESの田中樹さん(28)がゲストをもてなす日テレ系トークバラエティー「あべこべ男子の待つ部屋で」(毎週土曜 後2:30~後3:00)が、5月4日にスタートすると発表されました。

(以下引用)

同番組では、おもてなし初心者である佐藤と田中が、自分たちの部屋にゲストを招く。自ら徹底的にゲストのことを調べ上げ、ゲストが喜びそうなことを手あたり次第ぶつけて、ゲストを気持ちよくさせる完全手探り型体当たりトークバラエティーとなっている。

2人を別室でモニタリングするのは、多少の毒はあれど、嫌味なくどんな大物ともうまく付き合える芸能界屈指の“おもてなしのプロ”おぎやはぎ。2人からの叱咤激励やアドバイスを受けながら、佐藤と田中はゲストを喜ばせるために行動し、成長していく。



この話題にネットでは

「佐藤勝利って顔はイケメンだけど、あとはつまらない印象。申し訳ないけど」

「他のバラエティでもニコニコしてるだけだもんね。樹の負担が大きそうな番組ね」

「顔はいいのにポンコツっていうのがもはや売りだと思ってるw」

「SixTONESの中にいると小さく見えるけどいろんな人の中にいると田中くんって結構身長ある方なんだね」

「175センチ。1番小さい、京本大河でも174センチ。1番高いのがジェシーの184センチよ」

「ストで番組してよ。レギュラー終わったから期待したのに」

「ジャニオタ以外に需要なさそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/04/23 10:54
ホントにね。佐藤勝利じゃなくSnow ManみたくSixTONESだけの番組やって欲しい
名前 : あ 2024/04/23 10:04
何で他グループ同志絡ませるんだろ。ファンの子はグループの番組みたいだろうに。大体のファンはグループが好きで別に事務所ファンじゃないよね
名前 : あ 2024/04/22 22:26
日テレ、結局ジャに頼り、芦原妃名子3の剣はなかったことにしてないか?
スポンサーリンク