森香澄の私服姿「高校生みたい」の声

 TOP
スポンサーリンク
元テレビ東京のフリーアナウンサーでタレントの森香澄さん(28)が4月21日のインスタグラムで私服姿を披露したところ、フォロワーから「めっちゃJKやん😍」「コーデ若い!」「めちゃ可愛い」など絶賛の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

森香澄(もりかすみ)(@mori_kasumi_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「可愛いー😳」

「何着ても可愛い😍けどちょっと学生みたいやね」

「子どもっぽい」

「こんな服装の中学生、イオンにいっぱいいる」

「28か…」

「いつまでも少女感にしがみついている感じが良い さすが28歳を「大人のような、子供のような」と評した方」

「ださくない?」

「28歳でバッグにドデカイぬいぐるみとか恥ずかしいわwww」

「ピンクのカバンにぬいぐるみのキーホルダーとかないわないわ」

「女子にダサいって言われそうなところがまたいい…とてもアラサーには見えない」

「顔ほぼ隠れてるから画像だと子供っぽく見えるね。現実はそうではないとおもうけど。たぶんアンバランスだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2024/04/23 22:41
美人ではないよね、顔たれぱんだだし
名前 : あ 2024/04/22 17:42
足が蒸れそうだ 脱いだらダメなやつかな
スポンサーリンク