アレルギー症状でヒャダイン顔激変

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターの"ヒャダイン"こと前山田健一さん(43)が4月22日のSNSで「連日(多分黄砂の)アレルギーで肌の調子悪いのですが、朝起きて鏡見たら知らない人でした」と顔が変わってしまったことを明かしました。


この話題にネットでは

「アレルギーはしんどいですよね...」

「私も同じくなので、皮膚科でアレルギーの薬もらってます」

「私も数年前におそらく黄砂、PM2.5のアレルギーで顔も腫れ目も片目お岩さんみたい起きたら腫れていて驚愕しました」

「わたしも黄砂のアレルギーで顔真っ赤!ヒャダインさんの腫れ方、危険ですね。早くよくなりますように!」

「ヒノキの花粉もありますよね🌲」

「眼の周辺が腫れると、まるで別人みたいになりますよね」

「アレルギーは舐めちゃダメ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク