THE SECOND最終決戦8組出揃う

 TOP
スポンサーリンク
「THE SECOND~漫才トーナメント~」のベスト8をかけたステージ「ノックアウトステージ16→8」の2日目が4月21日に実施され、金属バット、ラフ次元、ななまがり、ザ・パンチの4組が最終決戦「グランプリファイナル」への進出を決め、すでに前日、タモンズ、ハンジロウ、タイムマシーン3号、ガクテンソクの進出が決定しており、これで全8組が出揃いました。

「グランプリファイナル」はフジ系で5月18日(土)19:00~23:10に行われます。


この話題にネットでは

「出そろった!」

「今日、金属バットが負けてたら 前年のファイナリスト全滅になってたところだった!! そういう展開もレアで面白いがw」

「THE SECOND、マシンガンズ、去年優勝したのに今年も出るとか大人気ないなぁ… ってさっきマジで思っちゃった笑」

「タイムマシーン3号めちゃくちゃ応援する」

「THE SECOND予選、結局配信買って見ちゃったけどむちゃくちゃ面白かったな… そして勝ち上がった組も全組面白くて、好きなコンビも多い」

「ザ・パンチ上がってくんのか ラストイヤーのM-1以来何年振りのリベンジだ?」

「ザ・パンチがどこまで行くかが見どころな気がする」

「THE SECONDの審査は年一なのもあり客媚びみたいなことがほぼ不可能で、かなり真っ当に面白いかんじだな」

「採点者が観客なのマジでしょうもないと思うんだよな 15年漫才やり続けた連中がそんなトロフィー欲しがるか?とは思ったし今年も思ってる」

「もうこの手の小レースものは完全に飽きた」

「金属バットもタイムマシーン3号もななまがりもいてめっちゃ楽しみ!でも一番熱くなるのはザ・パンチかなぁ。やっぱあのM-1覚えてるから逆転劇見たいわ」

「1番推してたところが軒並み落ちてしまって悲しいけど、ハンジロウやななまがりやザ・パンチが出るTHE SECONDのワクワク感すごい…!」

「THE SECONDがかなり熱い。M-1よりこっちのほうがいいかも」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/22 19:05
金属バットが陽の目を見たらいいなあ
名前 : あ 2024/04/22 05:59
タイムマシーンさんは去年の三四郎とかと同じでもう出なくてもいい枠では?1組だけ既にしっかり売れてるからセカンドチャンスどうこうじゃないでしょ
スポンサーリンク