"まる子"新声優に「違和感ない」の声

 TOP
スポンサーリンク
フジ系アニメ「ちびまる子ちゃん」4月21日放送回で、声優・菊池こころさん(41)が初めて主人公「まる子」こと"さくらももこ"の声を務め、ネットでは「違和感ない!」「喋り方も似せてる!」「新しいまる子の声若いね~」などさまざまな声があがっています。


この話題にネットでは

「違和感なかったー! 声優さんて凄いなぁー」

「まる子の声になんか感動」

「TARAKOさんと遠からず近からずで徐々に慣れるかも」

「まるちゃんの声、最初だけ違和感あったけど、開始10分で馴染んだ 自分の耳の単純さに逆にホッとしました」

「新しいまるちゃんの声めっちゃ良いな。可愛くない?」

「まるちゃんの声よかったなー」

「確かに多少は違和感は感じるけど、それは長年TARAKOさんの声で慣れてるから仕方ない。でも絶対すぐに慣れると思う。それくらい、まる子らしさのある声だと思う。プレッシャーも感じるでしょうけど、声優さん頑張ってほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/22 22:13
私も新しい声優さんの方が好き
名前 : ↓補足 2024/04/22 20:13
だからって声優さんや声優さんを選んだ人たちが悪いわけではありません
名前 : ↓わかる 2024/04/22 20:02
まる子と声に合致しない隙間のような同化してないように感じた。どうしても初代の声が残ってるからドラえもんくらい慣れない気がするな。
名前 : あ 2024/04/22 16:55
元気のない(感情があまりない)まるちゃんてかんじ~
名前 : あ 2024/04/22 16:54
声かわいい笑笑笑
名前 : ん 2024/04/22 13:19
私は今回の声優さんの声の方が好きです
名前 : あ 2024/04/22 00:12
違和感なかった!かなりのプレッシャーだっただろうにすごいと思う。
名前 : むしろ 2024/04/21 22:11
近年のまる子のおばさんくささが無くなって昔のまる子に近かったので良かった
スポンサーリンク