フジ山本賢太アナ四国4県言えず

 TOP
スポンサーリンク
フジ山本賢太アナが4月20日「FNS明石家さんまの推しアナGP」で無知っぷりを披露し、先輩アナを呆れさせました。

(以下引用)

VTR後、明石家さんまは「これは若い子も干支を言われへんと思うで」と聞こうとしたが、「あ、今聞いてしまったか」として「四国4県言える?」と質問を変えた。

これにスタジオからは「これは言えるでしょ」「イージー問題」という声があがる中、さらば青春の光・森田哲矢は「山本アナとか危なそうですけどね」と間違えそうな人物に山本賢太アナウンサーの名前を挙げた。

山本アナは「徳島、高知…マジヤバい…なんでしょう?」と答えられなかった。これには上段に座っていた伊藤利尋アナと佐野瑞樹アナも渋い表情を浮かべた。



この話題にネットでは

「こんなのでもアナウンサーになれるのね」

「小学生でも言えるのに...」

「私も知らない。九州も全部分からないと思う」

「四国四県はいえるんだけど、それぞれの位置が分からなくなる」

「顔か縁故採用?」

「顔は二重と歯を直したと公表してたよ」


「目をくっきり二重にしたのはまぁ分かるけど抜歯までして顔を細っそりさせたのは引いた」

「ぽかぽかをたまたま見た時にこの人がいて、何て自意識過剰でうざいヤツだと思ったらアナウンサーだったことに驚いた」

「タレントならいいけど、アナウンサーとしてはアカンだろうな」

「アナウンサーに限らずアイドルとかもだけど馬鹿を持ち上げるの勘弁してほしい」

「こんな馬鹿が慶應出身とかどうなってるんだろう」

「アナウンサーなのに放送中に「マジヤバい」って言うのもね…」

「将来大物の予感がする上垣アナを推したい」


「上垣アナめっちゃいいじゃんww」

「上垣アナはバラエティもしっかりやってくれそうだし、スポーツや報道、情報系でも安心感を感じれるし、将来期待しかない」

「上垣アナの今後が楽しみだ(笑) 」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/21 20:42
大阪の毎日放送・福島アナウンサーが上垣アナウンサーと似た感じだけど、今は、安住さんと番組で共演したり全国区のかな番組にも出演しているから、需要があるんだよね!
名前 : あ 2024/04/21 15:47
この人は分からないが、頭がいい人は簡単なことは新しいことを覚えたい理由だったかで忘れるらしい。
名前 : は 2024/04/21 15:06
一応高校から慶応だろこの人、頭悪くても少し野球が出来てお金有れば慶応入れるのかね???幼稚園の子でもわかるわ
スポンサーリンク