miwaが明るい髪色でイメチェン

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターのmiwaさん(33)が4月16日のインスタグラムでニューアルバム「7th」のジャケット写真を公開し、明るい髪色にイメージチェンジした姿を披露したところ、「髪色似合ってる😍」「美しーっっ!!!」「透明感がエグすぎ」などの声が寄せられています。

miwaさんは約1ヶ月前に五輪競泳・金メダリストの萩野公介さん(29)と離婚したことを発表して話題になりました。

この投稿をInstagramで見る

miwa(@miwa_official_38)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

miwa(@miwa_official_38)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

miwa(@miwa_official_38)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「イメチェンめっちゃかわいい!!」

「miwaのジャケ写見たけど知らない人だとmiwaか分からんよな笑」

「イメチェンしすぎやろ どうした」

「miwaちゃんの髪色可愛すぎて次その髪色にしたい」

「こんなmiwaちゃん髪長かったっけ?」

「かわいいな〜!! 髪色こっちのが好き!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/17 18:53
髪染めなくても苦手だわ。
名前 : あ 2024/04/17 10:46
ショートの方がいい
名前 : あ 2024/04/17 10:34
ぶりっこというかあざとかった時より可愛い!
名前 : おー 2024/04/17 03:53
肌が白いから似合うねー!
スポンサーリンク