見取り図・リリーの口臭は"毒ガス"

 TOP
スポンサーリンク
「見取り図」リリーさん(39)が4月15日のTBS「ジョンソン」で、口臭が「毒ガス」レベルと判断されました。

(以下引用)

最初の対決は口臭チェックレベル。最先端機械・オーラルクロマを使用し、北陸口臭予防医療センターの白根和明先生が判定した。タバコ、にんにく、コーヒー、ブレスケアといった外的要因は関係なく、潜在的なものとなる。

口臭の原因は「虫歯、歯周病、内臓の疾患」だった。機械が割り出すのはガスの量。硫化水素(腐った卵臭)、メチルメルカプタン(生ゴミ臭)、ジメチルサルファイド(甘い臭い)に分かれる。悪臭レベルが高いほど、口が臭い証拠。レベル75以上は危険領域だ。

(中略)

桁違いだったのがリリー。腐った卵臭はなんと「790」、生ゴミ臭は「114」、甘い臭いは「13」で合計の悪臭レベルは「917」と規格外だった。山内は「M-1してる?ひとりで」とドン引き。白根先生は「正直に申し上げてよろしいでしょうか」と前置きしたうえで「ほぼ毒ガス」と答えた。



この話題にネットでは

「盛山が1番臭いと思ったけどwまさかの相方w」

「ぶっちぎり?!リリー」

「申し訳ないけど数値が異常値すぎて笑ってしまった」

「ニューヨーク2人揃ってさわやかかよw」

「ニューヨークは昨日の検査のなかでもツートップで清潔感がある二人だったらしいw」

「ちょっと印象良くなったわw」

「知り合いの人がめちゃくちゃ口臭かった。後に十二指腸潰瘍だと判明して治療したら、口臭無くなってたよ。胃腸の疾患もきちんと調べた方が良いと思う」

「すぐに治せないから厄介だな」

「虫歯と歯周病は歯科に定期的にかよってなおかつ自分でケアするしかないよねぇ」

「それより濱家の「酒を毎日浴びるほど飲んで、睡眠時間4時間で、運動全くしない」の大丈夫かよと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/17 10:37
屋敷の好感度あがったわ
名前 : あ 2024/04/16 21:43
屋敷歯並び悪いからくさそうと思ってた
名前 : あ 2024/04/16 21:06
モテ男なのに女の子達気にならないんかな。。。笑笑
名前 : あ 2024/04/16 20:50
こういうときこそつまらないニューヨークが最悪にならないでどうすると思ったけど、なったらなったでつまらなさは同じかと思い直した。
スポンサーリンク