キンプリ永瀬廉の態度が物議

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝ドラマ「東京タワー」に主演する「King & Prince」永瀬廉さん(25)が、番宣を始めたオジドラサタデーの公式インスタグラムに登場したのですが、そのときの態度が物議を醸しています。

(以下引用)

「これまで公式インスタでは、永瀬さんや相手役である板谷由夏さんがドラマの見どころや意気込みを語る動画投稿がありました。いよいよ放送日時も近づいたということで、クランクインの日に主要キャストがスタッフを前に挨拶をする動画が先日投稿されたのですが……その際にスタッフ前に登場した永瀬さんの歩き方や態度が《偉そう》《大物気取り》などと物議を醸し出しているんですよね」(エンタメ誌ライター)

オジドラサタデーの公式インスタを確認してみると……ロケ先の建物の自動ドアが開き、永瀬がスタッフ前に登場。はっきりとは見えないが、片手をパンツのポケットに入れて歩いているようにも見える。

笑顔はなく、歩き方はなんとなくけだるそうだ。ドアが開いて最初に居合わせたスタッフには小さく会釈するものの、後は周りをチラッと見渡しながら定められた立ち位置へと進んだ。

「ドアが開いて出てきた瞬間の永瀬さんが少し唇を尖らせているように見えることから、《撮影初日の大切な日に口笛拭いて、ポケットに手を突っ込んで挨拶って何様?》と感じた人が多かったようで、そんな指摘がコメント欄に書き込まれている。さすがに口笛は吹いてはいないと思いますが、ポケットに手を突っ込んでいるようには見えますね……」(前出のエンタメ誌ライター)


この投稿をInstagramで見る

【オシドラサタデー公式】(@oshidora_ex)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「永瀬廉態度悪すぎてこれは挨拶ではない。ポケットに手入れて、口笛吹きながら登場して、首だけでお辞儀して、何様や」

「これはひどいね。永瀬廉。 印象悪すぎ💧」

「ポケットに手を突っ込んで、挨拶もお辞儀もまともにできんてどういうこと…」

「確かに廉くんは歩き方や態度がキントレのバイト体験の時も気になるけどそういうキャラなんじゃないの?」

「そろそろキャラで許されない歳になってきてるし、厨二っぽいの卒業した方がいいな」

「普段の永瀬廉を知らずにここだけ見て叩く奴とかおかしいと思うけど? リラックスしてるときはポケットに指かけて歩くのは昔からだし!」

「輩みたい。偉いの?勘違いしてる。諸先輩方の腰の低さ、礼儀学べる(盗める)のにちゃんと見ろや!ファンだから擁護は違うと思う。表に出る時にはちゃんとしなきゃでしょ」

「永瀬廉さんの態度の悪さにひいた。あんな感じなんだ。今どきの若い子って感じなのは薄々気づいてたけど、芸能の仕事で表に出る人なんだから礼儀、行儀はちゃんとしてほしい。ドラマ楽しみだったのにすごく不快な物みてしまった」

「こういう方がカッコいいと思ってるならイタすぎるな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2024/04/17 16:10
永瀬廉…がんばれ
名前 : え 2024/04/17 00:33
撮られてるってわかってるハズなのに、どこかで公開されるってわかるハズなのに…。撮られてる時くらいちゃんとすればいいのに
名前 : あ 2024/04/16 23:02
挨拶するスタッフが一人しかいなかったとかじゃなくて?他の俳優さんは、その場にスタッフが沢山いそうな雰囲気だったけど。周囲にスタッフがいるのに、あの態度だったならほんと何様だけど。
名前 : あ 2024/04/16 21:08
旧ジャニは事務所の力も弱って、オワコンだからちゃんとしないと仕事なくなるよ??
名前 : あ 2024/04/16 19:01
元々あんまり態度は良くないじゃん。バラエティに出てる時も生意気で性格悪いの全部出てたし今更って感じ。
スポンサーリンク