井浦新がプチ炎上の若葉竜也を擁護

 TOP
スポンサーリンク
俳優の井浦新さん(49)が4月15日のSNSで、自身が出演するフジ「アンメット」で共演する俳優・若葉竜也さん(34)のプチ炎上をフォローしています。

(以下引用)

この日の第一話の放送を前に、出演俳優陣が「めざましテレビ」に番宣などを兼ねて出演したが、あまりにも気だるげな若葉の姿に視聴者から「態度が悪すぎる」「放送して大丈夫?」などといった声が噴出し、プチ炎上する事態となっていた。

そんなSNSの状況に井浦が反応。

「炎上の君へ😉」と題し「どんな局面でも楽しんでください。そして全ては自分が起こしてることを忘れないで捻くれないで謙虚に受け止めて益々進化してください。

彼の人間的素敵さはテレビサイズでは簡単に伝わりずらいかもしれない。けどテレビサイズで伝える難しさや楽しさもあるんだよなあ。伝えるって難しいね。(中略)」と俳優業の先輩として伝えた。



この話題にネットでは

「若葉竜也って俳優さん初めて見たけど 態度悪くてこっちがヒヤヒヤした」

「めざましみてて態度悪すぎて調べたらやっぱりみんな同じこと思ってた笑笑 朝やからとかじゃなくずっとこんなんなん??笑笑 軽部さん困ってんじゃん。笑」

「あー1日気分悪かったわー 感情を態度や顔に出すやつ人として終わってるしかもテレビで。 この人二度と見たくない」

「あんなに無愛想で態度悪い俳優さん久しぶりに見た😂朝からいい気持ちはしなかったなぁ(だいぶオブラートに包んで言いました)」

「エゴサしたら、態度悪いのどうのって書かれてて驚いたけど、そっか、みんな若葉竜也君なぞ知らぬのか。 まぁたぶん番宣などには向かないよねー。ああいう番組ひとつで印象って決定づけられるのか」

「態度悪く見えるかもだけど、むっちゃ真剣に作品に打ち込んでるから、そこだけは伝わるとよいなぁ😭」

「若葉竜也がトレンド入りしてるから何かと思ったら、生放送での番宣の態度が悪いって叩かれてた。笑 放送みれてないからどんなもんかわからないけど、わたしとしては大人気になってほしくないので全然おーけー」

「めざまし見て態度悪いなと思ってたら皆同じこと感じてたみたいだな かと思いきやファンは可愛いとか擁護してる、今までは頭悪いファンに助けられてきたんだろうけどそのままだとここらで頭打ちでしょうね」

「態度が悪いのを多様性とか言って擁護してる奴がいて草」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : めめん 2024/04/18 11:50
街の上での演技 素晴らしかった。 番宣に出るの不本意だったのかな。 無理やり出させられたんだろうけど 出ると決まったら無理しない範囲でしっかりこなさないと。
名前 : ↓↓ 2024/04/16 12:56
井浦さんのフォローはうざそうw職場にこんな態度悪い奴居たら関わりたく無いわー。無理に合わせなくていいけど態度が悪いのは問題だわ。
名前 : あ 2024/04/16 00:21
演技は立派だと思うけどもだったら出るな。なのよ。マネージャーも仕事入れるな。朝からこれは見てるこっちまでテンション下がる。
名前 : え? 2024/04/16 00:14
なんこいつ 井浦さんのフォローもウゼーとか思ってそう 残念 そんな人前でるの嫌なら俳優やめたらいい 見たことないわ こんな人
名前 : あ 2024/04/15 22:43
ファンの的外れな擁護はかえって本人のイメージを下げるんだよなぁ…
名前 : あ 2024/04/15 22:22
井浦さんの対応見事だね。良くない部分は咎め、叱咤しフォローも欠かさず。アメとムチの使い方が上手い。これぞ出来る大人って感じ。
名前 : あ 2024/04/15 22:08
こういう人は番宣に出しちゃダメだよ。
名前 : ↓↓↓ 2024/04/15 22:07
これか…。上のネットで言われてる~のファンっていうのは。確かに評判通りの~ファンだわ。
名前 : あ 2024/04/15 21:45
我が道を行くというか良し悪しの分別がつかない欠落した人なんだろうな
名前 : や 2024/04/15 21:32
1日ムカついてるのはやばいな
スポンサーリンク
スポンサーリンク