賀来賢人&榮倉奈々が入学式でオーラ

 TOP
スポンサーリンク
賀来賢人さん(34)と榮倉奈々さん(36)夫婦が都内にある私立小学校の入学式に登場したのですが、週刊女性が"隠せなかったオーラ"と題して二人の様子を報じています。

(以下引用)

「車を学校の近くにある駐車場に止めて、校舎に向かっていました。濃紺のシンプルなスーツに、同色のネクタイを合わせておしゃれでしたね。黒縁メガネをかけてビジネスマン風の見た目でしたが、長身でスタイルがよく目立っていました。周りの保護者も賀来さんだと気がついていたようで少し騒がれていましたが、本人は気にしている様子はありませんでした」(保護者のひとり)

入学式が終わったのは、昼の12時ごろ。

「榮倉奈々さんと子どもの3人で校舎から出てきたところを見かけました。榮倉さんは、黒のゆったりとしたスラックスにオフホワイトのオープンカラーシャツを合わせ、黒のジャケットを肩に羽織っていました。

足元は、フラットな黒のローファーで目元には黒フレームのカラーサングラス。夫妻で並んで歩いていましたが、賀来さんは終始電話をしていたようで。榮倉さんはママ友を見つけたのか、笑顔で手を振ったりしていました」(別の保護者のひとり)



この話題にネットでは

「どれどれと見たら本当にドラマっぽくて笑った」

「これは嫌でも目立つw」

「只者じゃない感がすごい」

「両方顔ちっさ」

「柄悪い」

「ズボンがなんか残念」

「ちょっと胸元開きすぎな気がする…とか小姑みたいな事言ってみる笑」

「いやこれは普通に胸元開きすぎだよ」

「撮られた写真でこのスタイルよ加工しなくてもこれよオーラってのは」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/04/16 01:08
スタイルは抜群だけどガラ悪過ぎ
名前 : あ 2024/04/15 22:19
榮倉奈々 痩けたな
名前 : あ 2024/04/15 22:17
そこまでじゃなくない?賀来賢人と榮倉奈々って持ち上げ過ぎじゃない?
名前 : あ 2024/04/15 21:15
国仲涼子の時も思ったけど、芸能人の入学式って胸元開きがちだね
名前 : あ 2024/04/15 17:45
服装やオーラが凄いせいか夫婦のスパイや詐欺師に見える
スポンサーリンク