なにわ男子インスタ誤爆を公式謝罪

 TOP
スポンサーリンク
なにわ男子の公式Instagramストーリーズが3月26日更新され、同日誤って投稿された内容について「スタッフ個人による誤ったストーリー投稿だった」「なにわ男子Instagramはメンバーが制作運営し、投稿作業に関してはスタッフが行っています」と謝罪しました。

(以下引用)

誤爆投稿はストーリー機能によって行われたもので、「ゆちゃんがお土産買ってきてくれました!」「ありがとう!!」とつづられ、株式会社東海寿が販売する「名古屋 小倉トーストラングドシャ」というお菓子の写真が添えられていた。

この投稿でファンが注目したのが「ゆちゃん」という部分だ。

なにわ男子のメンバー、長尾謙杜(21)は、昨年9月の「週刊文春」で(中略)タレントとして活動している三上悠亜(30)の自宅マンションを訪れたことが報じられていたことから、〝ゆちゃん=三上〟で、長尾が〝裏垢〟で載せようとしたものを誤爆したとの憶測がネット上で広がっていた。



この話題にネットでは

「スタッフとしての自覚ゼロ」

「本当にスタッフなのかな。メンバーではなくて」

「都合のいい時だけスタッフにしてない?」

「なにわ男子色々あるね」

「ほん勘弁してよ…なにわ自体を推すのやめたくなる…」

「SNS運用の失敗て手痛いよね」

「本当にスタッフの誤爆だったとしても脇が甘すぎる」

「ファンというものはこういう投稿1つでで100の妄想が出来るからな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/27 14:51
謙杜のスタッフの人達への差し入れでしょ。もう奥さんじゃん
名前 : あ 2024/03/27 14:03
恋人には、こういうみんなに配れそうなお菓子はお土産に買わないかなと思うから大丈夫じゃないかしら。
スポンサーリンク