松嶋菜々子「GTOリバイバル」に出演

 TOP
スポンサーリンク
反町隆史さん主演で26年ぶりに新作スペシャルドラマとして復活する「GTOリバイバル」に女優の松嶋菜々子さんが冬月あずさ役で出演することが発表され、SNSでは「松嶋菜々子」がトレンド入りするなど話題になっています。

(以下引用)

松嶋が演じるのは、冬月あずさ。1998年の放送で、鬼塚英吉(反町隆史)と同じ高校の教師を辞めて客室乗務員になった冬月あずさ(松嶋菜々子)は、『GTOリバイバル』でも変わらず客室乗務員でいることが明らかになった。

26年の時を経て、鬼塚と冬月の関係性はどうなっているのか。

松嶋はオファーを受けた理由について「鬼塚スピリットは今の時代にも充分に響く要素があり、また歳を重ねた鬼塚の深みがどう出るのか楽しみだなと思ったので、『GTOリバイバル』への出演を決めました」と説明。

「久しぶりの鬼塚との関係が上手く表現できているといいなと思います」と26年ぶりの出演に意気込んだ。



この話題にネットでは

「楽しみ!」

「松嶋菜々子、こういう衣装似合うね」

「松嶋菜々子さん背が高いね!」

「ヒール履いてるとはいえ俳優さんと等身が同じなのすごい」

「この夫婦お互いに全然変わらなさすぎー!2人とも本当に良い歳の取り方してるよね」

「反町さんと松嶋菜々子全然変わってないのすごすぎる反面、生徒役だった俳優陣みんな老けちゃって変わりすぎだわ(笑)いかにこの夫婦がすごいかがわかる」

「夫婦で共演ってやりにくそうだな〜。またあの2人の掛け合いみられるのかな?めちゃくちゃ楽しみ!」

「窪塚やっぱスタイルすごいなー」

「皆んな顔小さくてスタイルいいな。間近でみたらビビりそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク