消えた平井堅をFRIDAYが直撃

 TOP
スポンサーリンク
表舞台から姿を消したままの歌手・平井堅さん(52)にFRIDAYが直撃取材しています。

(以下引用)

――平井さんですよね。この数年、何をされていたのですか?

「えっ、いやぁ、まぁ、普通に……」

――曲を書いたりされていた?

「そうですね、はい」

――ファンの方々が心配していますが。

「ごめんなさい、すいません……」

――何かメッセージはありますか。

「直接、お話しする機会があるかと」

――いつごろでしょうか?

「それはちょっとわからないです」

――活動再開のご予定は?

「それもちょっとわからないです」

時折、笑顔を交えながら平井は透き通るような声でゆっくりと答えるのだった。



この話題にネットでは

「ほっといたれよ」

「印税だけで余裕で生活出来そう」

「なんか外国人みたいな見た目だね」

「今さらwww」

「髪も顔も隠して全身真っ黒なのに外国人みがダダ漏れしてるの、不思議w」

「パリの街角にいそう」

「やっぱり日本人には見えないw スタイルも良いね」

「髭やウェーブヘアじゃなくても学生の頃からハーフ顔だよね」


「これで両親日本人なのが不思議」

「オシャレだねー 背も高いし目を惹きそうだ」

「お洒落だね。海外のストリートスナップみたい」

「かっこいいな!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/20 17:34
顔濃いからテルマエ・ロマエの続編に出てみて欲しい
名前 : あ 2024/03/20 16:49
若い頃も今もモテそうだわ!
名前 : あ 2024/03/20 15:17
カッコイイ〜大好き
スポンサーリンク