町田啓太と玄理がXmasに結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
劇団EXILEの俳優・町田啓太さん(32)と女優・玄理さん(36)が結婚したことを12月25日、双方の所属事務所を通じて発表しました。

2人は2017年公開の映画「終着の場所」で共演、約5年の交際を経てクリスマスの12月25日に婚姻届を提出したとのこと。


この話題にネットでは

「マジかあああ」

「私の推しが」

「結婚しちゃったかー...」

「クリスマスに報告とか中々鬼畜だわね」

「岡田准一もクリスマスに報告してなかったっけ。しかもファンクラブ」

「赤いクリスマスカードみたいなので送られてきたってね。ファンの間では赤紙がきたって」

「ファン減りそう」

「この2人、匂わせから始まり、とことんファンをガッカリさせるやり方ばかりするよね。楽しく過ごしてるクリスマスにトドメさすとかやる事キツいわ」

「せっかくブレイクし始めたとこだったのに匂わせならまだしも結婚は痛いなー」

「色んな意味で町田くん頭良くないんだと思う。まだ安定した人気じゃないのに匂わせしたり、このタイミングで結婚て自分でファン減らす様なことばかりしてる」

「ファンでもなんでもないけど、クリスマスに報告ってなんか自分らのことしか考えてないよなーって思う。ファンにとっては傷口に塩だよね」

「ファンだけど、別にクリスマスに発表でも何とも思わないわ。いい年だしおめでとうって思ってるよ」

「この女優さんか!顔は知ってるけど名前知らなかった」

「結婚しちゃったかあ。してもいいけど彼女の方がそのうち高嶋政伸さんの元嫁みたいになりそうな気がして嫌だったんだよね。。」

「年末だねぇ〜」

「正月明けまで何人が発表するだろね」

「ラッシュ続くだろうなー」

という声も。



  • 町田啓太のインスタグラム
  • 玄理のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/12/26 17:51
    両方知らない
    名前 : あ 2022/12/26 10:44
    匂わせがえげつないね。ジャニと女がこんなのやったらCM番組降板、SNS削除レベルに叩かれるレベル
    スポンサーリンク