宮澤エマ&森崎ウィンに交際報道

 TOP
スポンサーリンク
女優・宮澤エマさん(34)と俳優・森崎ウィンさん(32)が2年以上にも及ぶ真剣交際をしていることが女性セブンの取材でわかったと報じています。

(以下引用)

2人の出会いは、2020年2~3月のミュージカル舞台『ウエスト・サイド・ストーリー』での共演。まさに電撃的な出会いで、その後、交際に発展していたのだ。

ある宮澤の知人は「エマさんはミュージカルへの思いが強い人で、常にご自分の喉のケアを欠かしません。そして、そんな思いが共有できる相手が良かったようで、昔から『恋人は絶対に歌が歌える人がいい』と公言していました。

『ウエスト・サイド』でカップル役として共演した際に、森崎さんの歌に対する高い意識に強く感銘を受けられて、彼女の方からアタックして交際が始まったと聞いています」と明かした。

(中略)

異色の経歴のカップルは、「モテモテだった森崎さんも、宮澤さんと交際を始めてからは、夜遊びもやめて一途に過ごしています」(前出・宮澤の知人)とのことだ。



この話題にネットでは

「なんだかお似合い!」

「国際色豊かなカップルだね」

「エマとウィン」

「何とかウィンってSPY×FAMILYのミュージカル出る人?」

「ロイドフォージャーよね。こないだFNS歌謡祭出てたね」

「二人とも知らん。日本人?外人?」

「アメリカハーフとミャンマーハーフだっけ?」

「森崎ウィンはハーフじゃなくて両親共にミャンマーじゃなかった?本人の国籍もミャンマーだよね」

「森崎はただの芸名で、両親が日本に出稼ぎに来てたからウィンもきただけで日本に縁はない」

「森崎ウィンって普通に日本人に見えるのに100%外国人なんだよね。もし二人が結婚して子供が生まれたら日本人は4分の1なんだな」

「宮澤さんが34歳ってことに少し驚いてる」

「もっとオバチャンだと思ってた」

という声も。



  • 宮澤エマのインスタグラム
  • 森崎ウィンのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/12/24 15:27
    お似合いカップル!
    名前 : あ 2022/12/23 21:22
    宮澤さんは20代と思ってたから老けて見えていたけど34なんだな
    名前 : あ 2022/12/23 21:11
    ドンブラザーズ大好き
    スポンサーリンク