中山優馬が彼女とお泊まりデート

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズの中山優馬さん(28)と9年の付き合いになるという彼女のお泊りデートをFRIDAYが報じています。

(以下引用)

中山の傍らには、有村架純似の黒髪美女が……。

「彼女―Aさんは飲食店勤務で年齢は中山の5歳年上。彼が19歳の時に、共通の知人が『二人は気が合うはず』と食事会を開いて引き合わせたと聞いています。実際、すぐに交際へ発展。もう9年の付き合いになりますよ」(中山の知人)

(中略)

人通りの多い通りに出ても、二人が距離をとることはない。駅前ロータリーでタクシーに乗り込むと、都内一等地に建つマンションへと帰っていった。



この話題にネットでは

「派手目」

「どこぞの高級クラブのママさんみたいな」

「飲食店勤務だからね」

「水商売って事?」

「もしやカフェ勤務とでも思ったの?どんだけ純粋ww 飲食店勤務=水商売って常識だよー」

「写真がどう見ても有村架純ではないよね。エンリケとかファーストサマーウイカだかのケバめな雰囲気」

「この子最初おされてたのにどんどん見なくなって、、それを9年支えてくれてるんだからいい気がするな〜」

「19から28まで付き合うってすごい長いね」

「若いのに9年間も付き合ってるなんて一途だね!そろそろ結婚するのかな?」

「隠そうともしない9年のおつきあい。彼女さんは嬉しいだろうな」

「ジャニーズと付き合うっていつ結婚できるかわからないし、その間にダメになったら当然おしまいだし結構ギャンブルだよね」

「ノースキャンダルからついに!!でもまぁ一途なら好感度は変わらないな。私はFC更新をやめようと思う」

「良いやん良いやんって思うけどファンはやっぱ冷めちゃうよね」

「9年も隠してて育んできたなら大事にしてんだろうね。外出るくらいもうバレてもいいかなって感じなんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/24 21:01
28歳。当たり前の事だね。
名前 : あ 2022/12/23 21:54
↓そんなの分かってるやろ
名前 : あ 2022/12/23 12:47
「芸能界における飲食店勤務は」ってことかと。世間一般的な「飲食店勤務」は、普通の飲食店でしょう笑
名前 : あ 2022/12/23 12:45
神尾楓珠と似てない?神尾楓珠が出てきた頃、あれ?この人いつまでも若いなーと思ってしまった。
名前 : あ 2022/12/23 09:28
藤あや子さんみたい  キレイそう
名前 : ↓↓ 2022/12/23 00:03
中華料理店勤務って言わなきゃいけないんですかね?私も「飲食店勤務=水商売」の言葉に、は?と思ったら同じ人が居て安心した。私は食堂みたいな飲食店勤務です!!!
名前 : あ 2022/12/22 23:21
ブルゾンちえみ
名前 : 、 2022/12/22 22:50
飲食店=水商売になっちゃうのー!中華料理屋で働いてますけど
スポンサーリンク