華原朋美が離婚認めるも夫側は否定

 TOP
スポンサーリンク
歌手の華原朋美さん(48)がこれまで否定してきた夫・大野友洋氏との離婚を認め、大野氏が代表を務める所属事務所「伝元」を12月31日で辞めることがわかったと文春オンラインが報じています。

華原さん本人が週刊文春の取材に対し事実関係を認めたとのこと。

(以下引用)

一体、2人の間に何があったのか。12月中旬、華原を直撃すると、重い口を開いた。

「事務所を辞めるのは事実です。12月31日に出演するイベントが最後です」

そう言うと、彼女はこれまで自分の中で溜めてきたことを吐き出すように、大野氏との関係を語り出した。

「結婚前に借金や金銭トラブル、婚姻歴、子どもの有無などを聞いたんです。彼は全部『ノー』と答えました。婚姻届を提出する際に戸籍も見せて貰いましたが、まっさらで。それで本当なんだなと思い、入籍した。でも嘘でした」

今年5月の離婚の際は、弁護士を立てて交渉したという。

そんな状況でもキスをしている写真や旅行に行った写真をSNSに載せるなど、夫婦のフリを続けた華原。それは、「俺は変わるから信じてくれ」と、何度も言われ、信じてしまったからだという。



その後、華原さんはツイッターで離婚を認め、元夫に苦言を呈しました。


この話題にネットでは

「この前再婚したばっかりなイメージなんだが」

「初婚では?」

「未婚の母→結婚→離婚、忙しい」

「離婚したって報道?あった時キッパリ否定してラブラブ写真SNSにあげてなかった?その時はまだ言えない状況だったのか?」

「波乱万丈だね」

「なんの驚きもない」

「男を見る目がないんやー幸せになってほしいな」

「華原を選んだ男性に「女を見る目あるね」って言える?そうじゃないなら破れ鍋に綴じ蓋なのよ」

「いい加減な人間には同じような人間しか寄ってこないよ。まず自分がまともな人になる事だな」

「妊活してなかった?」

「2人目欲しくて頑張ってたんじゃなかったのかね」

「妊活してたみたいだけど、こどもが出来なくて良かったね」

という声も。



  • 華原朋美のツイッター
  • 華原朋美のインスタグラム
  • 華原朋美のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク