ryuchellとpeco離婚を事務所認める

 TOP
スポンサーリンク
タレントのryuchellさん(26)とpecoさん(27)が夫妻の関係ではなく人生のパートナーとして暮らしていくことをインスタグラムで報告しましたが、所属事務所によると2人は離婚届を提出し“夫婦関係”は解消するものの「新しい形の家族」として今後も息子と3人で暮らしていくとのこと。

この投稿をInstagramで見る

ryuchell すべてのド真ん中には♡愛♡がある(@ryuzi33world929)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「やっぱあれ離婚だったんだ」

「最初からはっきりそういったらいいのに。まどろっこしい言い訳がすごくてよくわからなかった。別に離婚は悪いことではないのだし」

「離婚しても家族として同居して。逆に同居はOKでも離婚しなければならなかったってことは、それぞれ恋人は別に求めたってことだよね」

「別居してらすぐに恋人つくりそう、りゅうちぇる」

「しかも男と…」

「別居しなくても離婚したからすぐ作るよ。すでにいるんじゃない。そのために離婚してるし、事実婚ではなく新しいカタチとかほざいてるのは男と恋愛したいからでしょ」

「私がぺこだったら泣くよ。今さら新しい恋人作れないのに向こうはゲイだからよろしくやるなんて潔く別居しないのがぺこらしい」

「やっぱ男好きだわ別れてってだけの話だもんな。超長い文章でアレコレ書いてだけど。自分がぺこの立場なら絶望感しかない」

「どちらかにパートナー出来たら同居やめるのかな。ずっとは出来なくない?」

「ペコはメンタル病みそう」

「ペコが理解しすぎてる感はあるけど幸せならいいね」

「離婚して同居が理解しにくいわ」

「新しい形とかそこまで多様性にからめなくてもいいのに」

「二人が納得してるならいいんじゃない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/08/27 09:48
誰もりゅうちぇるに男らしさなんて求めてなかったと思うんだけど。こんなに大々的に発表しなきゃないなんて何が目的なのか。
名前 : 色んな考え方があるし 2022/08/26 23:29
2人で話して決めたのならそれでいいかと。 子供にとって実親には変わらないし、母親も父親も自分らしくしてる方が子供にとっても良いんだと思う。子供のために、とか、もう親なんだから、とかそんなんで自分の気持ちを封印する場合もあるのかもだけど、それは歪みが出てくるし 最終的に劇団家族みたいになるだけ。
名前 : あ 2022/08/26 22:49
ぺこかわいそうに… 男はみんな勝手…女はお腹孕まされたら全部責任負わされて、最低な男
名前 : あ 2022/08/26 22:21
沖縄の人の離婚率高いんだよね、飽きてすぐ他の人に手出す人多いのかな?
名前 : うーん 2022/08/26 20:55
叩いてる人多いけど、りゅうちぇるは離婚せずに、家族を続けて父親として夫としての責務を全うすべきだったのかなぁ??それってペコちゃんにとって幸せだったのかな?恐らく、もう性生活も無かったんだろうし、どんどん女性化していく夫と息を潜めて生活を続けていくのって辛いと思うよ。離婚したのは、若いペコちゃんにとって、いい選択だったと思う。
名前 : あ 2022/08/26 20:53
こんなこと発表しといて次も女性と付き合ったらサイテー
名前 : あ 2022/08/26 19:10
まぁ恋愛したくなったんだろうねー住み続けるなら籍入ってたっていいわけだし。
名前 : あ 2022/08/26 18:01
男とか女とかじゃなくて、単純にペコを好きじゃなくなったんでしょ。家族にしか見えなくなったから、他の人と恋愛がしたくなっただけ。ただの離婚。かっこつけんなよ
名前 : かくしてたとかじゃなくて 2022/08/26 16:14
確信してしまったんだろうね。それでも彼らにとってお互い大事な人だし子供の親だから一生に生活する。それだけのことでしょ。外部がワーワー言うことではない
名前 : あ 2022/08/26 14:29
この二人の馴れ初めとか知らんから何とも言えないけど、これってペコは元々りゅうちぇるがゲイだってことは認識してたのかな?知ってたなら、いずれこういうことになり得ることも納得して結婚したんだろうし、しょうがないんじゃない?二人の問題に周りがとやかく言ってもね。子供のことだけは複雑だけど…。ペコさん令嬢みたいだし、りゅうちぇるも親としての役割は果たしそうだし、愛情かけて育ててあげれば良いと思うよ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク