事実婚解消のELLYが新恋人と同棲

 TOP
スポンサーリンク
三代目J SOUL BROTHERSのELLYさん(34)が7月1日、実業家で美容家のMEGBABYさん(39)との事実婚関係をこの3月に解消したと発表し、一昨年9月に生まれた長男への想いを公式サイトで明かすなど話題になりました。

そんなELLYさんが早くも新しいパートナーと同棲しているとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

ELLYが暮らす高級タワーマンションに向かうと、いきなり「新パートナー」に出くわした。南りほ(26)――先の芸能プロ幹部によれば「日韓でマルチに活躍するモデルでありクリエーター」なのだという。7月1日夜のことである。

「二人が知り合ったのは1~2年前かな。りほは子供のころから芸能界での成功を夢見ていたから、ELLYさんと繋がって大喜び。昨年2月にリリースされたELLYさんのソロ・プロジェクト『CRAZYBOY』の曲『DoCoDeMoDooR』のMVでは、ちゃっかり共演していました(笑)。MVでのイチャつきぶりが話題になりましたが、りほは『私生活でも仲良しだよ』と公言してたから、『付き合ってるんじゃないの?』とウワサになっていました」(モデル仲間)



この話題にネットでは

「はぁ?!もう??早くない??これはさすがに元パートナーと子供が可哀想…」

「子供出来ても籍入れてなかったよね。。」

「子供いても結婚もせず何の責任もなく別れてすぐ若い子と同棲か。パートナーとしてなんちゃらとか事実婚だとか、ELLYにとってその方が都合が良かっただけよね」

「籍入れない時点で予想してた」

「つい最近メグベイビーが彼氏や旦那は裏切るけど美容は裏切らないみたいなストーリー上げてたよね」

「これ交際期間被ってないだろうな…?」

「かぶってないわけがないなw」

「実際がどうかは分からないけどMVで共演してた辺りから噂はあった。となると被ってる可能性は高いと思う。なんなら事実婚の解消もこのことがきっかけだったんじゃないかな」

「結婚しないまま子供作ったことも衝撃だったのに解消してたの⁉️あげくにすでに新しい人って!!ヤバ」

「タワマンの良さは駐車場から外に出ず部屋まで行ける事だろうに、何故撮られる?」

「記事読んでると女の方はめっちゃバレたそう笑」

という声も。



  • 南りほのインスタグラム
  • ELLYのインスタグラム
  • megbabyのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/08/06 14:42
    話し合っての事実婚はこういうときのためだろうし、すぐに若い女に走っといて子供には深い愛情を注いでいきますとかよく言えたな、クズですよ。
    名前 : あ 2022/08/06 14:22
    奥さんと産まれたばかりの子供を捨てて若い女にいくとかヤバいな。そして女の方もヤバいな。
    スポンサーリンク