元モー娘。新垣里沙が再婚発表

 TOP
スポンサーリンク
モーニング娘。の元メンバー・新垣里沙さん(33)が6月30日のツイッターで再婚を発表しました。


お相手はカジサックことキングコング・梶原雄太さん(41)のYouTubeスタッフでカメラマンの山口安威氏。


梶原さんもYouTubeチャンネルで「【電撃入籍】ヤスタケが新垣里沙さんと結婚します」という動画を投稿しています。


新垣さんは2016年7月に俳優・小谷嘉一と結婚しましたが、2018年1月に離婚したことを明かしています。

この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「前の方は長身イケメンの王子様タイプだったのに対し、今回は見た目は普通の方。いろいろな経験を経ると男性感も変わっていくものなのかしら」

「新垣里沙が金目当て婚じゃないのは確かだね」

「YouTuberですらないんかいって思った」

「カジサックのYouTubeのメンバーというとえー...と思うけど放送作家とかもやってるっぽい」

「え?離婚してたん?ってか離婚の前に結婚してたん?」

「前の結婚はご両親が結構心配していたらしいね。親の言うことは聞いた方が良かったってYouTube生配信してるガキさんを見てなんか心配になったよ。良い方に巡り会えたなら良かったよ」

「カジサックチャンネルに新たな出演者として出されるのか

「カジサックチャンネルがめっちゃ好きなんだけどヤスタケさんずっと一人が好き、とか付き合えないとか言ってたのに新垣里沙さんと結婚するの!?びっくりした」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : これで 2022/06/30 22:03
ガキさんが熊本にも来てくれたら嬉しいな
スポンサーリンク