にこるん「熱愛報道の流れ弾」に怒り

 TOP
スポンサーリンク
タレント・藤田ニコルさんが1月22日のラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」で、Flashが報じた「『香水』瑛人を支える新恋人!本誌が目撃した〝藤田ニコル似〟美女との横浜お泊まり現場一部始終」に「芸能人の名前出して釣らなくていいと思うの」と怒りをあらわにしたとか。

(以下引用)

さらに怒りを増幅させたのが、そのニュースへのコメント欄だ。

「〝藤田ニコル似〟と『美女』は相反する言葉だと思うんだけど」「藤田ニコルが『美女』かどうかは置いといて、そっとしておきましょう」などという投稿が多数あり、返信やいいね!もかなりの数にのぼっていたという。

藤田は「人間性おかしくない?コメントでうちについて美女じゃないかを語り合う人たちはちょっと…頭が気持ち悪いです」と憤りを隠さず「ちょっとショックだった。そんなんでめげたりはしないけどさ、なんか性格が悪い」と訴えた。


この話題にネットでは

「そりゃ怒りたくもなるわな」

「流れ弾のにこるんが可哀想すぎた🥺」

「この流れ多いよね。本当に気の毒(笑)流れ弾なんてもんじゃないよ。流れ弾なら近くにいるけどまったく関係ないんだから」

「エゴサが日課と公言してるニコルちゃん、てっきりこういった批判は笑い飛ばしてるのかと思ってた…」

「指原なら「ひどくなーい」って笑いにして終わりだよ」

「ネットニュースのコメント欄を自分から見に行って、それに対してコメントしてるんだから、やってることとしては同じな気がする」

「芸能人やってる以上、こういうの気にしてたらキリがなさそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク