氷川きよし年内で活動休止へ

 TOP
スポンサーリンク
歌手・氷川きよしさん(44)が今年12月31日をもって活動を休止することが所属事務所の公式サイトで発表されました。

(以下引用)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、氷川きよしは2022年12月31日をもちまして一旦歌手活動をお休みさせていただくことをご報告申し上げます。

これまで氷川きよしを22年間応援してくださったファンの皆様、ご支援くださった関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

2000年2月2日にシングル「箱根八里の半次郎」で デビューして以来、22年間歌い続け、走り続けて参りました。

ここで一旦お休みをいただき、自分を見つめなおし、リフレッシュする時間をつくりたいという本人の意向を尊重しこの様な決断に至りました。

お休みの期限は特に定めておりませんが、お休みに入るまで約1年ございます。コンサートツアー、6月からの劇場公演等で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

今後とも氷川きよしへの温かいご支援、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。


この話題にネットでは

「休養!?びっくりしましたが、これまでずっと頑張ってこられたので、ゆっくり休んで欲しいです」

「やっぱりね。そんな気がした」

「人の一生分以上、充分働いたわよ」

「ことしの紅白の大トリ務めてから、ってことか?」

「休養が終わった後に氷川きよしさんのビジュアルの「進化」がすごいことになりそう」

「もしやKABAちゃんみたいになるってことかな…」

「リフレッシュで活動休止って言うとどうしてもそっちの手術するんかと邪推してしまうのよな」

「活動休止して性転換とかするのかな〜キーちゃんで再デビューしたらかっこいいな」

「前向きなら良いじゃないか」

という声も。



  • 氷川きよしのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/01/23 04:55
    どんどん元に戻っていくな
    名前 : きよ 2022/01/22 05:36
    性転換するんしょ(笑)
    名前 : ↓↓ 2022/01/22 00:59
    生まれ変わったらもうズンドコは歌わないんじゃない?前にヒルナンデスでもズンドコはもういいかなって言ってたし
    名前 : あ 2022/01/21 22:33
    自分に素直で良い。素敵。老若男女、少なからず自分の名前と顔は知られてる中、葛藤はあったろうに…素敵だよね
    名前 : あ 2022/01/21 21:50
    もし名前まで変えたらきよしのズンドコ節からきよしが消えたりファンの掛け声も変わる?
    名前 : あ 2022/01/21 21:43
    性転換したら名前も変えてくるだろうな
    名前 : きっと 2022/01/21 21:11
    生まれ変わるんだ、、ね
    スポンサーリンク