「めざまし」三宅アナら出演見合わせ

 TOP
スポンサーリンク
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧さん(31)の新型コロナウイルス感染が発表されたことを受け、伊野尾さんが1月20日に出演したフジ「めざましテレビ」で接触があった出演者は、大事をとって21日の番組出演を見合わせることが分かったとか。

(以下引用)

出演を見合わせる主なメンバーは三宅正治、生田竜聖、軽部真一、永尾亜子、藤本万梨乃、藤井弘輝、渡邊渚の各アナウンサーら。

メインキャスターのうち井上清華アナは休暇のため同日は出演していなかった。21日の放送は「めざましどようび」(土曜午前6時)チームの佐野瑞樹、久慈暁子両アナらが担当する。


この話題にネットでは

「伊野尾くん今朝めざまし出てたよな、と思ったら、やはり皆さん出演を見合わせるのね…他のスタッフさんも含めて何事も無いといいけど」

「すげー事になってるんだな。隔離ブースからのリモートとかやらないとあっという間に要員枯渇するじゃん🤔」

「みんなマスクして出ればいいのに。誰も気にしないよ。その方が抑止力になる」

「伊野尾ちゃん2回目だよね?」

「伊野尾ちゃん、去年もなってたよね😅」

「無症状だとこういうこともあり得るのよね」

「スタッフの方が接触していそうだけど」

「あさTVを点けて、土曜日と勘違いしないようにせんと」

「明日見た途端に土曜日と勘違いしてしまいそうな気がする😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : これを機に 2022/01/21 14:29
久慈ちゃん、辞めるのをやめてくれないかね?
名前 : か 2022/01/21 13:45
伊野尾氏はデキンだな。
名前 : あ 2022/01/21 12:11
オミクロンは3月がピークであとは下降するんじゃないかとは言ってたけど、そうであってほしい。
名前 : あ 2022/01/21 08:03
かかりやすい人はかかるよ
名前 : あ 2022/01/21 04:59
2回目、2回目、どんだけ免疫力ないんねん。
スポンサーリンク