山本舞香&マイファスHiroが交際か

 TOP
スポンサーリンク
女優・山本舞香さん(24)がロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiroさん(27)と親密に交際していることが週刊文春の取材でわかったとか。

週刊文春は山本さんとHiroさんのディズニーデートの様子を報告する一方、かつて交際していた俳優・伊藤健太郎さん(24)とも会っていると指摘しています。

(以下引用)

山本は終始、「きゃー! うわー!」と大はしゃぎ。Hiroが山本の肩に手を回し、体を密着させて“ツーショット自撮り”する場面もあった。夜9時の閉演時間までアトラクションを満喫した後、山本はHiroを車に乗せ、都心の飲食店まで送り届けた。

二人を知る人物が明かす。

「Hiroが舞香の自宅マンションをよく訪れるなど、最近になって急接近。二人で出かけたり、仕事の悩みを相談し合ったりしており、周囲には親密な関係をオープンにしています」

Hiroの所属事務所に山本との親密交際について訊くと、「プライベートは本人に任せています」と否定しなかった。一方、山本の所属事務所にHiroとの関係について尋ねたところ、同様に「プライベートにつきましては本人に任せております」と回答した。

ただ、山本はディズニーデート終了の20分後、俳優の伊藤健太郎(24)と会い、自宅に消えた――。山本と伊藤はかつて熱愛関係にあったが、伊藤が2020年10月に自動車事故を起こした後、破局していたと報じられていた。

山本、Hiro、伊藤との関係は一体、どうなっているのか。



この話題にネットでは

「山本舞香~~~ どっちなんだ!hiroなのか?? 健太郎なのか?」

「山本舞香、二股なのか」

「hiroと山本舞香ディズニーデート マイファス メンバー2人合流 伊藤健太郎と合流? 情報多すぎるよ🤷‍」

「最後ドロドロだった(笑)山本ちゃん可愛いからなーライバルいっぱいいそう」

「ひろと山本舞香絶対普通の友達やん😂😂 肩の組み方とか距離感とか恋人っぽくも見えるけど友達の感じしかしないのなんで。笑笑 しかもその後伊藤健太郎の家行くくらいやし」

「親密交際って書く時点で、熱愛関係ではなさそう」

「もHiroとの距離感は付き合ってる男女の距離感だよね??」

「しくじりに一緒に出てたよね⁈友達だと言ってなかった?」


「こっちは友達でまだ健太郎と付き合ってそう」

「Hiro、山本舞香、伊藤健太郎の3人の関係性気になるww」

「伊藤健太郎と自宅に消えてったってどゆことだ😂ただの友達感覚かな?舞香可愛いから羨ましいなぁ。普通にさばさばしてて男友達多そう✨」

「ディズニー行ってご飯行って夜は彼氏と会うって体力すごい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あれかなー 2022/01/05 19:37
hiroくんは一方的に好きで友達からという体裁で距離を近づけてるのかもね。 どっちにしても舞香が優勝だな。
名前 : ↓ 2022/01/05 18:29
見る目がないというか、同じ人種なんじゃないの、伊藤健太郎のときもしかりで
名前 : あ 2022/01/05 18:02
交際してるなら女を見る目がないな
スポンサーリンク