麒麟川島がローンを断られた理由

 TOP
スポンサーリンク
メッセンジャー黒田有さん(51)がラジオ「それゆけ!メッセンジャー」で、麒麟・川島明さん(42)がローンを断られた理由を明かしたとか。

(以下引用)

黒田は「あの川島君が、今はいけるかもしれんけど、ほんの何年か前に『マンション買いたい』って言うから『オマエやったら、もういけるんちゃうか?』って言うたんやけど…。銀行に行ったら、『ダメでした』って」と意外な事実を明かす。

さらに「『何でアカンかったん?』って聞いたら、(銀行で)『土日にお金減ってませんか…と言われた』って。あいつ、競馬やってるやん。そこまで調べんねん」と、川島がローンが組めなかった理由を説明した。


この話題にネットでは

「まじで」

「ローン会社ってそこまで調べるのか.....なんか怖い」

「まぁビジネスで貸す側だしそれぐらいすると思うよ。まして芸能人なんて水物の商売だしなおさらじゃない?」

「川島は馬好きの話しよくしてるもんね」

「事業用でカネを産むわけでもないのに担保がなく信用もなければ絶対に貸してくれない」

「スキャンダル一つで収入激減、長期の活動自粛、多額の違約金、活動再開しても仕事が来ない。まあ慎重になるわな」

「渡部、宮迫を見ろ。あんなに売れてたのに今はあれ」

「最近の芸能人ローン利用出来なかった話は何アピールなんだろう」

「人並み以上に稼いでんねやから一括で買えばえぇがな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/06 09:50
ほんとそれよね。私たちの年収くらいの金額をすーぐ稼いじゃうんだから一括で買えばいい。
スポンサーリンク