加藤綾子「別居婚継続」の真相

 TOP
スポンサーリンク
加藤綾子アナ(36)とスーパーマーケットの御曹司である夫・A氏が入籍から半年経過するも別居婚を継続しているとアサ芸プラスが報じています。

(以下引用)

「2人は結婚前に同棲することなく、A氏が加藤さんの自宅に通っていたのですが、そのスタイルが今も続いているんです。A氏は今回が2度目の結婚で、すでに2人のお子さんがいます。親権は前妻にあるようですが、A氏の家には子供部屋が用意されていて、よく出入りしていると聞きます。加藤さんはお子さんに気を遣って同居をためらっているのだと思いますよ」

徒歩15分ほどの距離にそれぞれ自宅を構えて愛を育んでいるようだが、実は加藤にはまだ心配な点があった。

「交際して半年ほど経った頃、A氏は地方で男女数人のゴルフ旅行を計画していました。しかし、それを知った加藤さんが『待った』をかけ、結局、A氏は不参加になったようです。なんせA氏は大のゴルフ好きで、その腕前もプロ級。好きなタイプは、ゴルフ女子か女子アナですよ(笑)」(前出・A氏の知人)

交際中に女同伴のゴルフ旅行を計画されては疑心暗鬼になるのも致し方ないが、15年にTBS・出水麻衣アナ(37)との路上キスを撮られたモテ男なのだ。


この話題にネットでは

「結婚したこと忘れてた」

「子持ちと結婚したんだ。知らなかった」

「カトパンならいくらでも未婚男性捕まえられそうなのになかなか苦労しそうな方と結婚したのね。バツイチ子持ちで子供が頻繁に来る相手との結婚でなかなか勇気がいるよね」

「でも自分が子ども欲しくなくてキャリを優先したいって考えならお金あって別居婚でも良いなんて最高の相手じゃない?初婚男性だとそうはいかなさそうだもん」

「2人の子持ちで頻繁に会ってるのかー…凄いな」

「一緒に暮らしてちょこちょこ前妻の子供に出入りされるなら別々に暮らしてた方がいいよね」

「お金ある女性は別居婚の方が楽なのかな。自分の家事だけで済むし」

「カトパンもバリバリ働いてるからお互い無理のないライフスタイルにしてるんじゃないの」

「仕事してたら別居婚もいいよね。仕事して旦那の世話とか面倒くさいもん」

「それなら結婚しなくてもよくない?」

「だよね。都合いいところだけ一緒にいて、生活は別なんて、付き合ってるのと変わらないね」

「互いが自立していたら生活が別でも良いと思うな。女性のほうが旦那さんの収入頼りだとできないだろうけどね」

「加藤綾子なら、もっといい相手いたやろ。なぜバツイチ子持ち、義親問題ありあり、な人と結婚した。しかも離婚理由は女性関係じゃなかろうか」

「出水アナとのキス写真でたよね。いかにも遊び人って感じだった記憶」

「やっぱりお金持ちがよかったんじゃない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク