ミキ亜生「結婚します」と宣言

 TOP
スポンサーリンク
ミキ・亜生さん(33)が12月4日「幸せやねん!7時間30分SP」で、トミーズ・雅さんや兄の昴生さんから冷やかされる形で「プロポーズせえ!」とけしかけられ、交際相手との結婚を宣言したとか。

(以下引用)

「すみません、いつもお世話になっております。本当に、いつも、伊勢のお土産とか、お守りとか送っていただいてありがとうございます。本当に娘さんのこと、大事に思ってますし。はい、あの…結婚を前提にお付き合いさせていただいております」と神妙な顔つきで話した。

昴生からさらに「結婚しますって言え!」とあおられた亜生は「結婚します」と宣言。スタジオからは拍手とともに「おめでとう」「幸せやねんや!」と祝福の声が挙がったが、無理やりあいさつさせられた亜生は笑いながらも「なんでや!」と最後まで憤慨していた。



この話題にネットでは

「こういうノリあんまり好きじゃないな」

「トミーズ雅のこう言う無理矢理な後輩への圧みたいなのは見ていて本当に不愉快です。放っておいてやれよと思う」

「なんか微妙なプロポーズだな」

「こういう、周りから煽られて言われたらわたしなら冷める」

「そうだけど、そこは芸人と付き合ってる以上多少は理解してそう」

「狩野英孝、1回目の結婚こんなかんじだったよね」

「亜生くん可哀想じゃない?自分のタイミングってもんがあるでしょ」

「結婚か。この人何気に女人気高かったから落ち込んでる女が結構いるだろうな」

「でも今亜生のワーキャーファン全く見かけなくない?あんなにいたのにどこいったんだろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/05 16:33
彼女を安心させるための決意でプロポーズは別なんだろうけど、番組でこういうことするのは彼女を無視してるから嫌だな。
スポンサーリンク