27歳の中山優馬コンビニで年齢確認

 TOP
スポンサーリンク
俳優・中山優馬さん(27)が12月3日、映画「189」初日舞台あいさつに出席し、コンビニで年齢確認されたことを明かしたとか。

(以下引用)

中山は「僕、この間コンビニで年齢確認されたんです」と明かし、周囲を驚かせた。

さらに「もう28歳になるんですけど…。年齢確認されて、すごいうれしくて話し込んじゃった『え、見えます?』みたいな。いい気分で、去ろうとしたら『すいません、お金』って。僕、お金払ってなかったんです。うれしくなりすぎて…興奮しすぎて」と反省。

共演の夏菜(32)を「ウソでしょ!?」と笑わせた。



この話題にネットでは

「確かに若い。大学生にいそう」

「その時はマスクしてたのかな」

「確かに今はマスクで一般人でも判断が難しそう」

「マスクしてると人の年齢って本当にわからないよね」

「絶対に未成年に見えないアラフォーの私も毎回されるから、あれは誰にでもするものだと思ってた」

「おじいちゃんでも誰でもとりあえず確認してる店員さんなのでは」

「そこに喜びを感じる男ってきつい」

「え、でもそれを素直に伝える人は好感持てる。「俺この前年確されちゃってさ〜、俺何歳に見える?(笑)」とか言って、全然喜んでない風を出しつつ内心めっちゃ喜んでて、「えー、でも若く見える〜!」待ちの男の方がキツい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク