すみれインスタで結婚&妊娠を報告

 TOP
スポンサーリンク
モデル・すみれさん(31)が2歳上の実業家の男性と11月12日に結婚しており、妊娠していることもスポニチの取材で明かしたとか。

またインスタグラムでも結婚と妊娠を報告しています。

(以下引用)

昨年末ごろ真剣交際に発展。「お互い30歳を越えてますし、ちゃんとしたお付き合いをしたいというところからスタートしました」と話した。お相手が日柄を調べ、縁起がいいとされる「天赦日」と大安が重なる12日に2人で婚姻届を提出したという。

新郎は1メートル80を超える長身でスリムな体形のイケメン。すみれは「顔は誰とも似ていない。顔が長めで、自分では“馬面って呼ばれてた”って自虐してますが、私はタイプだった」とノロケた。


この投稿をInstagramで見る

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう😍」

「お父さんのことで苦労しただろうから、自分は幸せな温かな家族を築いてほしい。おめでとうございます!」

「すみれちゃんには幸せになってほしいな」

「なんか真剣交際強調してるけどデキたから結婚しただけじゃないの?」

「デキ婚か。30代ならそのほうがいいかも」

「お父さんがアレだし、しっかりしていそうだから順番はちゃんとすると思ってた」

「旦那様気になるー そのうち顔出ししそうだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 占い番組 2021/11/25 21:37
どうだったっけ?忘れちゃったw 来年子供がーって言ってた気がするからそこは当たってるね!
名前 : あ 2021/11/25 21:18
自分の家庭を築けば、お父さんと理子に家庭円満アピールの材料に使われなくて済むかも?
名前 : あ 2021/11/25 17:45
なんだろう離婚の匂いがプンプンする
名前 : あ 2021/11/25 13:34
父親があんなだから子供の頃から色々と辛い目に合ったり苦労してきただろうから心から幸せになれるといいなと思う。
名前 : あ 2021/11/25 13:32
インスタも友達とチャラいダンスを踊ってるのよく載せてたなチャラい方が男は引っかかりやすいんだよな
スポンサーリンク