菅田将暉と小松菜奈が結婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
俳優・菅田将暉さん(28)と女優・小松菜奈さん(25)が11月15日、それぞれのSNSで結婚したことを発表しました。

この投稿をInstagramで見る

konichan7(@konichan7)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「お似合い!」

「やっぱり!」

「速報見て鳥肌たった〜!嬉しい!」

「交際の噂は本当だったんだね!おめでとうございます!」

「発覚した時ってやっぱり事務所に止められてたのかな?」

「多分そうだったのかもね。でもテレビとかで熱愛報道出た後の二人の共演とか見てるとお互いニヤニヤしてるし隠しきれてない感じはあったよねw」

「このカップルなら人気もマイナスにならないと思うけどね!お似合いすぎるし2人ともオシャレだからセット売りも出来そう。事務所的にもくっついた方が儲かりそうなのに(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/16 22:45
一生懸命、寄せてきた、あいみょんが、可哀想だと、思う。本人は、友情しか感じていないのかも?知れないけど。
名前 : ごめん 2021/11/16 21:41
昔から目の離れた人を綺麗だと思った事は一度も無いです
名前 : あ 2021/11/16 00:22
小松ななは綺麗だけど、菅田将暉はお世辞にもかっこいいと思えない。だからお似合い言ってる人多いのが不思議。せやねんで、トミーズ雅が、菅田将暉の事を、かっこええない!はっきり言ってたわw
名前 :  2021/11/15 20:23
ビックリ!勢いあるからまだ結婚早い気がしたけど、もう落ち着きたいのかな。菅田将暉のタイプは鼻が高くて横顔綺麗なクレオパトラみたいな人って言ってたから正に小松菜奈だね。二人とも個性派だし似合ってると思う。おめでと〜。
スポンサーリンク