長谷川京子と新藤晴一が離婚発表

 TOP
スポンサーリンク
女優・長谷川京子さん(43)と「ポルノグラフィティ」新藤晴一さん(47)が離婚したことを双方の所属事務所が発表しました。

長谷川さんと新藤さんは交際3カ月で結婚し、長男(12)と長女(9)が誕生しています。

(以下引用)

2人の子供の親権や財産分与など詳細は明らかにしていないが、「これからもお互い、表現者として、人としての尊敬は何も変わることはなく、また何物にも代え難い2人の子供の親として協力を惜しまず精進していきたいと思っております」とつづっている。



この話題にネットでは

「やっぱりかー」

「あらまぁ…😯」

「うん、納得〜。 逆に、続いた方なんじゃ?と思ったくらい😅」

「マッチングアプリで若いOLにパパ活を持ちかける疑惑のあるような夫とは別れて正解だと思いますよ」

「せ…せめてツアー終わってから報道して…」

「親権はどっちなんだろう?」

「お似合いな感じはしなかったものね」

「ハセキョー、これからどんな想いでグータンヌーボでるねん…」

という声も。



  • 長谷川京子と新藤晴一の相性鑑定
  • 長谷川京子のインスタグラム
  • 新藤晴一のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/10/30 08:08
    結婚って枠に収まりきらないなって思ってたから驚きはない
    名前 : まぁでも 2021/10/29 21:15
    よかったんじゃないかなー? 長谷川さん、やっと解禁できるだろうし。
    スポンサーリンク