石川梨華が夫引退で芸能活動再開か

 TOP
スポンサーリンク
今季限りで現役を引退する巨人・野上亮磨投手(34)の妻・石川梨華さん(36)が芸能活動再開かと女性自身が報じています。

(以下引用)

「野上選手と石川さんの間に生まれた2人の男の子はまだ3歳と1歳。これからますます子育てにお金がかかるでしょうから、一家の大黒柱だった野上選手が引退するとなると、石川さんの芸能活動再開を期待する声が芸能界でも少なからずあがっているのです」

実際、石川もその“予兆”ともとれる行動をしている。7月、石川は自身のブログで、実に10カ月ぶりに自撮り写真を投稿。

《最近は子どもの写真ばっかり撮ってて自撮りしないから……お化粧も滅多にしないから……自分で自分がイケてるのかもイマイチなのかも正直分からない》と不安を吐露していたが、モーニング娘。時代と変わらぬ美貌にファンは歓喜していた。

さらにこの投稿では、《でもさ みんなは あの頃の 自分大好き梨華ちゃんに また会いたい??》《実はね 密かに 梨華ちゃんスイッチ そろそろ入れようかなと 自分磨き始めてます》と芸能活動復帰を“匂わせる”ようなメッセージが。

この投稿以降も連続で自撮り写真を投稿している石川。ブログが投稿された時点で野上の引退が決定していたかは定かではないが、ネット上ではファンの期待が高まっている。



この話題にネットでは

「需要あるかなぁ?」

「なんだかんだ仕事はあると思うよ。知名度があるグループの元アイドルって、わりと仕事はあると思う」

「旦那さんが現役の間は家庭に専念していたんだから今後はオファーがあれば石川さんも仕事するのもいいんじゃないですか?」

「歌も演技も下手だったイメージしか無いけど…」

「梨華ちゃんスイッチ…」

「あの頃の梨華ちゃんにまた会いたい?ごめん、キモい」

「あの頃の梨華ちゃんのファンは今ごろ他のアイドルに夢中だと思います…」

「石川梨華はこれでいいと思う。そもそもぶりっ子キャラでいじられてたよね。当時を知ってるからキャラ崩れてなくてすごいと思ったよ」

「元モー娘の復活ほど要らないものはない」

「まぁ今はYouTubeやSNSがあるから稼げそうよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↑ 2021/10/28 22:18
下から3番目よ。それはアイドルグループに居てアイドルやってたから見てられただけよ。アイドルでもないアラフォーの子持ちの今あのブログの文面はただただキチィだけ
名前 : 一生大ファン 2021/10/28 22:17
復帰超楽しみ^ ^❎10000000 一生大ファン
名前 : あ 2021/10/28 22:14
ヒルナンデスとかさっそく使いそう
名前 : あ 2021/10/28 18:04
なんか上の方に批判的な意見があるけど、ハロオタ界隈を知らない人の意見だなーって思う。梨華ちゃんは復帰しても大丈夫だよ。ハロオタって何年経っても結婚して子供がいても推しを応援してる人多い。やらかした矢口ですらついて行ってるファンがいるくらいだから。黄金期のような人気はなくても生活に困らない程度は稼げる。
名前 : あ 2021/10/28 17:21
熊田の代わりに通販番組とかならありそう。まだ代わりがいないならだけど。
名前 : つんつく♂ 2021/10/28 15:11
卒業したメンバー集めてアフタヌーン娘。でもやればええんちゃう?
名前 : は? 2021/10/28 15:09
ただのオバさんが今更、、需要なし。
スポンサーリンク