最上もがシンママになった経緯告白

 TOP
スポンサーリンク
元でんぱ組.inc・最上もがさん(32)が10月16日「占いメガネ」に出演し、シングルマザーとなった経緯を初めて告白したとか。

(以下引用)

シングルマザーになったキッカケについて「最終的に決めてるのは自分なんですけど、最初からその予定があったわけでは全然なくて」とコメント。

「結婚する予定だった人に振られたんです」と複雑な心境を吐露した。

続いて「赤ちゃんができたことは相手の人は知っているんですけど、それでもうまくやっていける自信がない」と告げられたことについても言及した。


番組放送後、最上もがさんはツイッターで「最上もがは結婚してません!予定もありません😂」「『占いメガネ』でお話した通り、私は振られただけの未婚シングルマザーです」とツイートし、番組で告白した経緯も明かしています。


この話題にネットでは

「何その男😰」

「妊娠したのに、『振られただけ』って、ある意味ホラーだよ」

「赤ちゃんが出来た事を知ってて『やっていける自信がない』なんてふざけた理由で逃げる輩をいい加減法で罰せられないものだろうか」

「最上もがって妊娠したけど振られてたんだな、てっきり結婚したけど公表できない相手だから公表してないだけかと思ってた」

「子どもデキてるのにそんなこと言われたら絶望感やばい」

「そういう理由のシンママは全国にゴロゴロいそう」

「なんかこの人闇が深そうなんだよね」

「そんな相手なら最初からシングルでも全然いいと思うけどな」

「結婚しないという選択みたいな事言ってなかったっけ」

「妊娠は自ら望んだことと言ってたよね」

「結局、語りたいw」

「その男ちゃんと養育費払ってるのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/19 12:02
子供を望んでいたなら、フラれても良いんじゃないかな。シンママの人って大体、子供がいるから幸せとか頑張れるって言う。
名前 : あ 2021/10/19 11:27
1番下性格クズやな ひくわー
名前 : 一番下 2021/10/19 10:54
性格悪い
名前 : あ 2021/10/19 09:04
シンママはみんなそうじゃない?子供が欲しいだけ。
名前 : あ 2021/10/18 13:26
3つ下の方のお知り合いは、まぁ強がりなんだろうけど。最上もがは自分からシングルになりたかったわけではないし、状況が全く違う。とりあえず男がクズだということだけは伝わった。お母さん頑張れ!
名前 : ↓同意 2021/10/18 11:13
自分で決めた事でも、学校行事で父親がいる家庭を見てるとふと思い悩むことはあると思う。 それでも、シングルで育てるだけ並大抵のことでしかないしすごい決断をした人。 言葉も強く言わないとやってけないでしょ。 幸せそうに見えても1人で育てる自信がないやら、働きたくないから一緒にいる家庭は多いよね。うちも色々あります。 最上さんがんばれーーー
名前 : ↓ 2021/10/18 06:36
なんか意地悪だね。
名前 : なんか 2021/10/18 05:54
シングルで「私の場合子供だけ欲しかったから計画離婚したしシングルの勝ち組」ってドヤ顔で話してた知り合いを思い出した。楽しそうに幼稚園の行事に参加してる家族をいつも妬ましそうに見てたけどね(笑)
スポンサーリンク