東出の新恋人はまた「匂わせ女子」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・東出昌大さん(33)が週刊文春で20代後半の一般人女性との熱愛を報じられましたが、NEWSポストセブンによると元不倫相手の女優・唐田えりかさん(24)に続いてまた「匂わせ女子」だったと報じられています。

(以下引用)

文春では、一般人と報じられたが、彼女はライブ配信アプリのあるカテゴリーでトップ5にランクインされたこともある、“ライバー”でもあった。

「6月ぐらいでしたかね。A子さんは自分のインスタグラムのストーリーに、彼との写真を複数回公開して、知り合いの間ではすぐに話題になっていたんですよ。さらに、相手の素性は明かさずに、長電話を嬉しそうに報告したりと。こんな“匂わせ投稿”が何度かあり、二人の知人が“付き合っているらしい”と噂をし始め、交際情報が広まっていった」(前出・東出の知人)

前回の不倫報道で、唐田が世間からバッシングに晒されたのは、杏が妊娠中からの不倫だったこともあるが、同時にSNSでの度重なる匂わせ投稿が、毛嫌いされた、という面もあった。

そして、匂わせ女子がバレた後に決まって取る行動といえば「証拠隠滅」。SNSの投稿削除である。

A子さんは、10月11日に東出が週刊文春の記者の直撃取材を受けると、すぐ後にインスタグラムのアカウントには鍵をかけ、アイコンも変更、投稿を全削除している。そういえば、唐田も不倫報道2日後には、アカウントを削除していた。



この話題にネットでは

「一部界隈では有名なインフルエンサー()だったのか」

「この男は匂わせ女ホイホイなのか?」

「匂わせたいほどの男か?」

「匂わせたらニュースになってこうやって話題になるんだから有名になりたい人にとってはいい鴨じゃない?」

「東出が匂わせたがるタイプの女が好みなんじゃない?」

「お馬鹿さんね」

「匂わせ女が好きなヤツだな。 現在の自分の置かれている立場を弁えていればそんな女選ばないし、3泊も呼び出したりしないだろうし、なかなかの知性レベルだな」

「匂わせって唐田さんと言い同じような人がタイプなんだね」

「わけー女が好きなのはいいが、いつも相手の女もバカなのはどうにかならんのか」

「こんな女見る目ない男が杏ちゃんと結婚できたの奇跡だよ」

「杏が見る目無かったのでは」

「杏はつくづく離婚して正解だったね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ↓↓ 2021/10/15 12:09
ほんとそれよね。まぁおバカさんなんだろうね。
名前 : あ 2021/10/15 12:06
子は宝だけど、こんな男に似たら時々、腹立ちそう(^_^)子は可愛い!大好きな人の子供だからさらに可愛いってのもあると思う(^^)
名前 : あ 2021/10/15 10:56
匂わせって…いまはむしろコイツが彼氏ってバレる方が恥ずかしい事なのに
名前 : この人の場合は 2021/10/15 07:58
精神年齢がマイナス10歳ぐらいだと思っておけばいいね。45ぐらいになったら落ち着くのかもね。
名前 : ↓ 2021/10/15 01:55
名前 : ふふ 2021/10/14 23:32
結婚した女の目だけはあったんじゃね?
スポンサーリンク