海老蔵が2人の女性とホテルデート

 TOP
スポンサーリンク
市川海老蔵さん(43)が地方巡業3泊4日の間に2人の女性と代わる代わるホテルデートする姿を週刊ポストが報じています。

(以下引用)

9月22日、地方公演のために岡山・倉敷を訪れた海老蔵。羽田空港から岡山空港に向かう飛行機には、彼とともに黒髪ロングヘアーのA子さんの姿があった。A子さんは20代前半だという。

(中略)

海老蔵は宿泊先の高級旅館から自転車に乗って、A子さんが宿泊するホテルへ。海老蔵がホテル前に自転車を止めると、A子さんが現れた。すると、海老蔵は懐からおもむろに1万円札の束を取り出し、A子さんに手渡す。その後、2人は一緒にA子さんが泊まるホテルへと入っていった。

ホテル内で2人きりの時間が流れる。その日は倉敷公演。海老蔵は舞台に上がり、A子さんはそれを客席から観賞した後、ひとり帰京していった。

次の公演のため、鳥取県米子市へ移動した海老蔵を待っていたのはB美さんだ。ボブカットが似合う30歳前後の女性。このB美さんとは、同じ旅館で別々の部屋を取っていたようだが、深夜まで同じ部屋で2人きりの時間を過ごしていた。



この話題にネットでは

「ええやん別に。なんか悪いことしてる?」

「子供が2人いて複数人の異性とって流石に印象悪くないですか?」

「これシングルマザーだったらボコボコにたたかれる案件だと思うけどw」

「同時に女性2人を代わる代わるホテルっていうのがね、誠実さをかんじない男だ」

「まぁ、モテるだろうね…w」

「ほっといてあげたらいいのに。女性と会っても良いじゃないか。色々あったけど、今は子育て頑張ってると思うよ」

「札束を渡す姿はさすがに引きますね。あげるなら最初から封筒に入れてあげればいいのに。なんか違和感」

「やっぱり彼女いたかー!!しかも複数人!!やっぱり感」

「元に戻ったって感じかな」

「別に不倫じゃないから自由だけど父親がいろんな女と遊んでるとか嫌だ」

という声も。



  • 市川海老蔵のブログ
  • 市川海老蔵のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/10/15 03:46
    どっちも遊びな気がする
    名前 : 、 2021/10/14 23:25
    札束渡してるのがなんとも、パパ勝つみたいで気持ち悪い
    名前 : ↓↓ 2021/10/14 22:27
    もう既に第二の海老蔵まっしぐらじゃん
    名前 : あ 2021/10/14 21:38
    彼女が複数人いるわけではないなら問題ない
    名前 : あ 2021/10/14 21:24
    勸玄くんがいずれ父親に似たら引くなあ
    名前 : あ 2021/10/14 20:21
    悪いことしてる訳じゃないけど、子どものこと第一に考えてあげて欲しい。
    スポンサーリンク